墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーーイ!



ジャ~ン ケ~ン ポーイッ! 


  パ  イ  オ  ツ   ぷ  る  ん  っ



   はいっ 笑った奴 エ~ロ~いっ




   オ ッ ス !!  お ら ミ ー ト !!!


        産まれてこの方ずーっと肉の塊みたいな体なんですけどもね・・・



って!


なんで久々の更新で いきなり

  『 ガ リ ガ リ ガ リ ク ソ ン 』


風の 自虐ネタやねんっっ



て話なんですけども・・・




   み な さ ん お 元 気 で す か ?




おいらはというと、、、

あいもかわらず、

毎朝、毎朝

  朝 食 バ ナ ナ ダ イ エ ッ ト



 と


夜な夜な

  ジ ョ ギ ン グ & ウ ォ ー キ ン グ


に勤しんでます!



え~~~~~~


それで、
 

 経 過 はというとですね、、、





   少 ~ ~ ~ し だ け 締 ま っ た




感じがします。




体重的には?2~3kg?くらいですかねぇ・・・



ま、なんて言いますか、、、




  気 を 抜 い た ら リ バ ウ ン ド し て し ま う 程 度




しか痩せてません・・・



つーか、

こんっなに毎日毎日頑張ってるのに・・・



   何  で  ? ? ?



って聞きたいっすわ・・・




  こ の … 頑 固 な 脂 肪 細 胞 め っ っ っ !!!



自分で言うのも何なんやけど、

結構頑張って走ったりしてんのに、こんなに変化が無いと、




も う や め ち ゃ お っ か な ぁ ぁ ぁ ~ ~ ~ ・・・



って気になりますわ・・・


でも、ここでやめたら、


    「やっぱりな・・・」


て思われるのがシャクなので、もう少し続けてみます。


夜な夜な? 暑 そ う な 格 好 ?で走ったりしてるのを見かけても


   決して声は掛けないでください!


恥ずかしいから・・・







    さ て 、



釣りの話 はというと、





     ま ~ ~ ~ っ た く 行 っ て ま せ ん !



先月の終わり頃に、秋吉


   マ イ カ & 根 魚  狙い


で短時間釣行に行ってきましたが、



  無  反  応


でした。


行ったのは、ゴミ拾いイベントを行った漁港でしたが、

  ゴ ミ は 全 っ っ 然 あ り ま せ ん で し た !!


ま、人もいませんでしたが・・・


それでも、あんなにキレイな状態を キ ー プ されてたのは嬉しかったです!

あれから約二週間が経っているので今はどうか分かりませんが、
キレイなままなのを願いたいですね。




でも、今月は釣りには行けそうにないです・・・



普段の日は、夜な夜な ジョギング&ウォーキング に勤しむから無理やしぃ、

休みの日は、今月いっぱいは嫁(tommy)が専門学校に通ってるで、子供の面倒を見てえんとあかんしぃ、


つーかぁ~、


暑いしぃ~、


釣れる気がせんしぃ~、、、



 ってなことで、



来月まで 『 お あ ず け 』 やね・・・。




うちのメンバーも多分、誰も釣行はしてないです・・・



 で も 、



秋のシーズン  に向けて、

みんな道具を 新 調 してますね。


まず、

秋吉 が、 リール

   SHIMANO Sephia 2500SDH

 に、 ロッド

   SHIMANO Sephia BB S806MH

 に 入替え。




トイソン が、リール

   SHIMANO Sephia CI4 C3000SDH

 に、 ロッド 

   OLYMPIC NUOVO Calamaretti ROSSO 862MH




ノリソン が、 ロッド を

   MajorCraft Pandra OVER DRIVE 852M

 で、リール(予定) を

   Daiwa LUVIAS 2506


と、



  かな~り気合いが入ってます!!!




中でも、リール では、 SHIMANO Sephia CI4

は、おいらもすごく気に入りました! 

あの値段で あのスペック は、 かなり良さそうです!

ま、初のカーボン採用がどう出るかですけどね・・・

そこは、SHIMANO のカーボン技術 だから問題はないでしょうけどね。



ロッドでは、 MajorCraft Pandra 

は、使ってみたいロッドですね。

あの軽量さと、柔らかなテーパー は おいら好み です!





 へあ?? お前は何か買わないのかって?




密かに貯めてたお金は、


   車の修理費に全部消えました・・・





  ま、道具の事はこれくらいにして、





肝心の アオリイカ はというと、、、


今現在、胴長 が 約 5 ~ 8 cm くらい らしいです。

中には、3号のエギに飛びつきそうヤツ も確認されたそうですっ!




もうすぐ、、、



 もうすぐです・・・



  ここは、、、



   グッ と我慢です・・・




    あ ぁ ・・・




     シ ャ ク り た い っ ・・・











P.S.
     Daiwa主催 『 エ ギ ン グ パ ー テ ィ ー 』 なんですが、、、
     墨人メンバー は、おそらく 全 員 不 参 加 になりそうです。


     第5回 墨人エギング大会 は、10月に開催予定 です。

     第1回 秋アオリ ダービー というのも思案中ですが、9月後半スタート予定 です。


  1. 2008/08/15(金) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シーズン イン! | ホーム | 釣り場クリーンアップ大作戦>>

コメント

TAKAさんまいどさんですw

バナナよく続きますね・・・僕には無理ですわi-230

パーティーには出られないんですね。残念です。
うちのメンバーも3人ほどしか出れないそうなんで
なんかさみしいなぁ・・・・i-238

またみんなで盛り上がりましょi-185
  1. 2008/08/16(土) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. 東もっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re

東もっちゃん 毎度さぁ~ん!v-222v-398

バナナは、、、正直・・・飽きましたわ・・・ v-399

ちぃぃぃ~~っとも痩せんし・・・v-359
正しいやり方じゃないのからかもしれんけど・・・v-390

おいら頑固な脂肪細胞には効果無しですね・・・

なんか、昔流行った 【りんごダイエット】 v-378に似てる気がしてきて・・・
あれも確か・・・効果があまり無いとかで廃れていったような・・・ v-394

ジョギング&ウォーキング は、段々楽しくなってきたよ~v-29


パーティーは、、、おいらは仕事だから出れませんわ・・・v-393

他のメンバーも色々と事情があるみたいで・・・v-390

また別の機会に盛り上がりましょう!v-411

  1. 2008/08/16(土) 11:51:23 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

まいどさ~んv-392
全然釣り行ってないわv-399

みんな、新しいタックルにして気合入れてるねv-405 俺も負けてられん…って、今はエギとライン位しか買う予定ないわv-398

エギングパーティー出たかったねv-406 お互い仕事やで無理だけど。 でも、10月の墨人パーティーには出たいと思うけど… 一応、今月産卵、いや[色:FFFF00]出産予定[/色]だから大丈夫だとは思うけどv-394

そうそう。聞いた話だけど、バナナダイエットって効果がないらしいよ… 

  1. 2008/08/19(火) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集]

TAKA、とらっきー毎度~v-407

みんな新しいロッドリールいいなぁv-363
俺も欲しいけどお金がねぇ・・・v-406
まあ、腕でカバーで負けずにバンバン釣るけどねv-413

墨人エギング大会は13日やと休みなんやけど、
夜勤明けやで9時すぎぐらいからしか参加出来んわ。
ほんで19日は仕事やけど休みとってもいいぞ。
でも休みとったはいいが去年みたいな
になるのはカンベンやなv-406
  1. 2008/08/20(水) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. エロりん #-
  4. [ 編集]

Re:

とらっきー まいどさんv-222v-411

同じく、まっっっったく釣りしてないわ・・・v-406

近々、新子イジメに行ってくるかも・・・v-391

墨人の大会は、今のところ、10月19日最有力候補日かな。v-392

バナナダイエットは、もう止めるかも・・・

つーか、お盆休みの間に すっかりリバウンドしてもたし・・・v-399

 どんだけ吸収するんじゃっ!!!

ってくらい戻ったね・・・v-393

もうイヤや・・・v-390
  1. 2008/08/20(水) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

エロりん 毎度~v-222

墨人の初期メンバーはみんな知ってる、

  【 伝 説 の 男 】竹 ち ゃ ん

帰省してたから会えると思ってたんやけど、次の日が仕事で残念やったなー

奴曰く、「ひよったな・・・ もうおっさんや」

ってさー。

相変わらず、『 ア ホ 』 やったぞぉ~v-411

ホントはきのう、竹ちゃんエギング行く予定やったんやけど、
天気悪かったし、多分、奴は覚えてないからやめた・・・v-389

このブログチェックしてるみたいやわ


大会は、19日最有力候補にしとくわ。v-392

ま、
 「俺は9時から参戦でも勝つ自信がある!」
っていうなら、13日でもいいけど・・・v-403

ぐっちょん は どうなんやろか?v-426v-361
  1. 2008/08/20(水) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/90-64f47b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

