墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新・・・なのだが・・・

前回のブログで、


  『 今 期 最 期 の 陣 』


に行くと言ってそれきりだったが、、、


実は・・・  未だに行っていない・・・


   否


 行けなかった・・・



というのも、 悪 天 候 が続いていたというのも一つの理由。



それ以外にも、車を買い替えて、釣り道具の一切合財を車から降ろしてしまっていて、

今までの愛車 

   〝 ス テ ー ジ ア  墨 人 仕 様 〟

のラゲッジルームには、エギングの道具はおろか、他の釣り道具やら、防寒着やら、
おいら・tommy・秋吉 の3人分の荷物がドッサリ乗っていて、
ロッドホルダーから何からすべてを降ろしてしまった為、少しだけ

   釣 り に 行 く  意  欲

みたいなもんがちょいと失せたのも理由の一つ。  ま、これは、最低限のものだけ積んで行けばいいだけの事だが・・・



それよりも一番の理由は、、、


   〝 風  邪 〟



先週末の一般世間で言う 3 連 休 の初日辺りから、



     あら?なぁんか喉が イ ガ イ ガ すんなー・・・
      ま、気 の せ い や ろ ~




なんて思いつつ、その日は、



墨人UIDS INK越前烏賊酔会



3チーム揃っての初めての〝飲み会〟だった。


集まったのは、
墨人 からは、おいら(TAKA)・ピロりん・秋吉(遅れて参加)
INK からは、sir@さん、そーり、ゆうちゃん
烏賊酔 からは、おなけん@さん、まさらっぴさん(遅れて参加)


行く時はどんな感じになるんやろぅ?って ド キ ド キ してたけど、
着いてみりゃあ、そこはみんなイカを筆頭に 釣りを愛する


   釣 り バ カ 


の集まり。
あっという間に 打ち解けて、ワ イ ワ イ と楽しい飲み会になりました。

始めは、釣り場などの情報交換だったり、釣り道具の話やら、ブログの話だったが、
徐々に酒もイイ感じに回って、いつの間にやら



   エ ロ ト ー ク  炸  裂



でもやっぱりエロトークINKが得意分野のように感じた。

そこで、INKの人達にちょいと尋ねてみた。


「で?誰が一番エロいの?」

同時に指を刺して即答するINKメンバー

そ・ゆ「もちろん sir@さん!」
「なんでじゃっっ!!」
「それはそうでしょ~、
   おつかれ●●●ピーーー ~~」

「はははは、ぶっちゃけ意味わからんわ~」


ま、エロに関しては、うちのピロりんも負けてはいないが・・・
本人も、


「俺、もうピロりん やめて、エロりん でいいわ~」


なんていう始末・・・。


そんな楽しい〝 宴 〟も、あっという間に時間が経って、
気がつきゃあ日付が変わっていた。

またみんなで集まりましょうってことで、その日は解散した。



スゲー楽しくて、スゲー盛り上がりました!
途中、『 菊 元 』モノマネとかで盛り上がってて、便乗して笑ってたけど・・・



   実 は ・・・・・




   ぶ っ ち ゃ け 全 っ っ 然  し ら ね ~ ~

   一生懸命やってくれた〝ゆうちゃん〟ゴメン・・・







その帰りに〝 異 変 〟は起こっていた・・・。



    な ん か 喉 が 痛 い ぞ ・ ・ ・
     こ れ ち ょ っ と ヤ バ い か も ・・・






 翌 朝 ―



体はダルく悪寒もあり、喉が焼けるように痛くて声が出ない・・・



     あっちゃ~・・・やっちまった・・・
      連休でクソ忙しいって言うのに・・・




完璧に 風 邪 をひいてしまった・・・。

仕事をしながら、暇な時は寝て、を繰り返した。



  だ が ・・・


一向に良くはならず、、

熱は、

   37.5 ~ 38.2 ℃  を keep


という、ダル~い日々をしばらく過ごした。

日曜の夜には、秋吉からも誘いがあったけど、全然無理だった。


夜空を見上げると、


   キ レ イ な 満 月 & 晴 々 し た 夜 空


しかも、その日は 


   大  潮  &  波  穏 や か



思わず叫んでしまった






   なんでじゃー ゴボゴボゴボ あ~~

    ちっくしょー ゴボゴボッ ーーー!! 
ゴボッ




   ダメだこりゃ・・・  ゴホッ





てなわけで、、、その風邪も少しずつ良くはなってはいるけれど、未だに治っておらず、
気がつきゃあ もうすぐ12月・・・




このまま


   終   焉


を迎えてしまいそうです・・・。



墨 入 れ は無理でも、せめて、竿納には行きたいんやけどなぁ・・・。

来月は、tommy 産 卵 があるからきっと無理やろうなぁ・・・







P.S.
      そういや、今日 エロりん が 出 陣 するって言ってたなぁ・・・

      エ『アップに間に合う様に今からデケーの釣ってくるわ』

      って言うから、一応夕方まで待ってみたんやけども・・・
      メールは届かんかったなぁ・・・
      保険で、青物も狙えるように2本持っていくとも言ってたのに・・・
  1. 2007/11/28(水) 17:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<産卵 | ホーム | 誓い>>

コメント

飲み会おつかれさまでした!・・・そしてこの場をかりて出席された皆様にお詫びもうしあげます><そのせつは本当にご迷惑をおかけいたしました;ぶっちゃけ・・・おもいでぽろぽろですw楽しかったのは覚えてますがねw
  1. 2007/11/28(水) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. そーり #-
  4. [ 編集]

Re:

毎度さーん!v-222v-411

全っ然 気にしなくていいよ~v-392

楽しければv-410v-426

また機会があったら飲みませうv-363v-307
  1. 2007/11/29(木) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

ソーリ君毎度~v-291
飲み会、ちょー楽しかったよねぇ。
またみんなで飲もっさv-411

悪あがきでイカ釣り行ったけど・・・。
風がすごかったv-406
それとスズメ蜂にびびって釣りにならんかったわ。
チョットやる気が出んかったなぁ。
やる気さえ出れば
ちょちょいのちょいなんやけどなv-389
でも最近もうイカはいないよーな気がしてきたv-292
って言うかたぶんいないv-399
エギロッドで釣り場にはいるのが
チョット恥ずかしいかも・・・。
「おまえアホやろ。イカはもー釣れんぞ」って
顔されそーv-390
  1. 2007/11/29(木) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. エロりん #-
  4. [ 編集]

Re:

エロりん

やっぱりダメやったか・・・v-390

さすがにもう釣れる気せんなぁ・・・v-388

風邪が治って、天候が良ければ、今年最期の締めにちょいとだけ行くかも・・・v-392

でも、、、天気予報やとまた崩れるらしいし・・・

   むぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん・・・・・v-394
  1. 2007/11/29(木) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

mumumuむむむむ

あきらめないぞぉぉぉぉxxxxよっしぁ!!

まだいけるっす。

今年の1月にもあがってますしね。

がんばりましょー

信じいるぅものぉわぁすっくわれまぁすん

それと飲み会での数々の暴言をみなさまおゆるしくださいorz
  1. 2007/11/29(木) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

この前の月曜日、となりでエギ振ってた人は朝マズメに3ハイ釣ったぞ!
まだイケルね。
  1. 2007/11/29(木) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集]

Re:

ゆうくん

気合い入ってるね~v-398

おいらも見習わないと・・・v-391

今年の1月にあげたのは、たぶん同級生の奴やわv-405
ま、もう何十年も会ってないけどね・・・v-402

戦いに行く前に、、、

  早く風邪治さなくてわっっv-363v-400ゴホゴホゴホ・・・
  1. 2007/11/30(金) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

バーブレスさん

こんちはっv-411

うぅぅぅぅ~~ん、まだ釣れるもんなんやねぇ~v-391

おそらく、DEEPなとこなんやろなぁ・・・

気合い入れて がんばりますわ~v-393


でも、毎週毎週ホントによく行きますよね~
関心しますわ~v-398

 つか・・・

    バ  カ

ですね・・・。v-405

あ、これ、最高の褒め言葉ですね・・・v-392
  1. 2007/11/30(金) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

ぶりぶりです。この前はあまり話せなかったけど、楽しい時間でしたね。またやりましょね。エロングを・・・・
さて、烏賊ちゃんなんですが、25日にチェックしたら、22才、23才、24才と厳しいですがいましたよ。今朝もうちの末期三人衆が寒い中いいの拉致ったみたいです。風邪治して頑張りましょうね。私はお馬鹿やで風邪はひきませんが・・・
  1. 2007/11/30(金) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. まさらっぴぃ #-
  4. [ 編集]

Re:

まさらっぴぃさん

この前は仕事帰りにで駆けつけて、ご苦労さんでしたv-364v-411

相変わらず、グ ッ サ イ ズ 釣ってますなぁ~v-405

それにしても、このクソ寒い中みんなスゴイね・・・ 関心しますわ~v-398

おいらも、メンバーから誘いはあるんだけど、風邪もひいてるし、クソ寒くて、、、
さすがに行く気力が・・・v-394

うーーーーん、ジジィには厳しいね・・・v-393

釣れりゃあテンションも上がんだろうけんども・・・v-390

何せ、11月 ボ ウ ズ なもんで・・・v-406

風邪が治って、良い条件&情報があれば、出陣しますわ~v-389
  1. 2007/12/01(土) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/59-ba0c8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

Google マップ

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

