墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン突入!! なのに…


9月に入って、アチコチから


   ア オ リ イ カ G E T !


という声が聞こえてくるようになった。


釣れる場所にはまだ ム ラ があるようで、
釣れる場所では 2ケタ を超える所もあるらしい。


そんな情報を得て、墨 人 の 血 が騒ぎ出さないはずがない!



     ぬおぉぉぉぉぉーーーーーー!!!
      いよいよシーズン突入だぜーーーーい!!
       こら行くしかねーやろーーーー!!
        待っていやがれ! アオリ!!




カレンダーを眺めながら、いつ行こうか、何処へ行こうかと、
色々と シュミレーション をしていた。

思いつく限りの場所で ア オ リ 天 国 を夢見て妄想を膨らませながら・・・



     よっしゃ!! 完璧や!
      ラン&ガンのコースも何パターンか決まった!!
       あとは行く日を決めるだけや!!



なんて事を考えていた。。。





   と  こ  ろ  が  !!




思わぬ事態が・・・否、ある程度は覚悟はしていた事だが・・・





   嫁( t o m m y ) 再  入  院



しかも今回は手術もしなければいけないかもしれないという状況だった。。。
病名としては、『子宮頚管無力症』というもの。
なんだか難しい名前だが、要するに、切迫早産で、赤ちゃんがおりてきてしまうというもの。

前回も同じ症状での入院だったが、手術するまでではなく、点滴治療と安静 だけだった。
だが今回は、子宮口を縛る(結ぶ)手術 をしなければいけなくなった。

前回の退院後も、「なるべく安静にしてなさい」と言われたにもかかわらず、
専門学校で、体には一番悪い(悪そうな)態勢を毎日させたのがいけなかったらしい・・・。

でもこればかりはどうしようもなく・・・。

おいらも嫁には無理するなといったのだが、負けず嫌いな性分もあってか、みんなに遅れをとるのを嫌がって
無理してしまったのもいけなかったのかもしれない。

ただ子供を産むというだけでも大変なのに、余計な負担ばかり掛けさせてしまった。。。




     こりゃあ釣りどころじゃないなー・・・
      せめて退院するまでは自粛しなくては・・・





嫁も、前回の入院で点滴が体に合わなくて酷い目にあったのに、
今回はそれにも増して手術はあるわ、点滴の日数は増えたわで、
えらい ブ ル ー になっていた。


気分だけでも変えてやろうと思い、小島よしお風にちょいとギャグってみた




   ♪嫁さんが~ 
    ♪切迫で入院することになっちゃった~
     あ、でもそんなの関係ねぇーー!!
      そんなの関係ねぇーーー!!!

       ハーーーイ オッパッピーー♪





     ゾ  ク  ッ   



振り返るとそこには冷たい目線・・・


   
「コ・ロ・ス」
「す、すんません・・・」

「でも少し気楽になったわ」(笑)
「そう?ならもうちょいやろっか?」
「いや、いい」
「・・・・・」

「休みの日は釣りいってもいいよ」
「え? いや、いいよ悪いから」
「手術の日(月曜か火曜の予定)はいてほしいけど・・・」
「それはいるよ。でも、行かせてくれるんなら、早朝に行ってくるわ」
「いいよ、行ってきね」
「ありがたき お言葉!」



なんっっっって心の広い嫁なのだろうか!!
お言葉に甘えて今度の休日の早朝にエギングしに行く・・・かもしれません。
まだ手術の日が決まっていないのでなんとも言えませんが・・・。




実を言いますと、今度の火曜日に
フィッシング ポイントさん の依頼で、

  webマガジン『天晴本舗』


の取材で、

社「レポーターの女の子にエギング指導をしてくれ」 

と頼まれていたのですが、さすがにそれには行けそうもなさそうです。
社長すんません!


ので、お詫びにここで宣伝させてもらいます。



   食べるって幸せ! 
   動くマガジン

     
   天 晴 本 舗 ← クリック



    ↑  ↑  ↑  ↑
   よ ろ し く で す !





う~~~ん、本来ならここにおいら(墨人)も載るはずだったんだけどなぁ~・・・
でもちょっぴり ホ ッ としたかも・・・

だって、指導が悪くて釣れなかったりしたら 墨 人 の株も下がるしね・・・。

それに、そんな指導できるほどのスキルなんかありゃしないしねー。


てなことで、地道に活動しますかね!
  1. 2007/09/01(土) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今期初 秋アオリ | ホーム | チビっこいのをイジメに・・・>>

コメント

tommy大丈夫け?
もうあんま無理はせん方がいいかもね。

何々、取材?v-10
俺に行かせれや、手取り足取り教えちゃるがなv-398

そういえばこの前イカいじめに行って
濁りがあって釣れそうになかったで
シーバスに切替えたら1投目からきちゃったんやっちゃv-290
でもタモが・・・。
持ってかんかったんじゃ、
しょーがねぇでラインを軍手した手でグルって巻いて
よいしょって感じで抜き上げたら
ブチッv-359
さよならになっちゃったv-404
テールスピンもボケシーバスといっしょに
海に消えたv-406
次はちゃんとタモ持ってくわ。

ちなみにイカちゃんは7・8センチくらやった。
エギンガーだらけで今年は早くにすれちゃうかもv-389
  1. 2007/09/02(日) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. ピロリン #-
  4. [ 編集]

Re:

嫁は一応大丈夫みたい。
月曜に検査して、良ければ火曜に手術やってさ。v-392

取材は、俺のキャラが良かったみたいやわ。v-391

何々?シーバス落としたって?ププププっv-389
ツメが甘いのぉ~ 


あ、アオリは、今日YOSSANがエギングに行ったみたいで、釣ったら9cmしかなかったってさ。v-388
今年は成長が遅いんかもなー。v-390
  1. 2007/09/02(日) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

奥様大変やね~
うちのヨメさんも切迫流産しかけて入院したなぁ。
あの時は、広野ダムに下見・・・いやいやドライブに行ったのがマズかったみたい。

奥様の心の広さが、出産後も継続されることをお祈りします。www

今朝、僕もシーバス落っことしてきました・・・
  1. 2007/09/03(月) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集]

天晴本舗のレポーターです

墨人さん、初めましてi-179i-189
教えてもらうはずだった、
天晴本舗釣りレポーターのはっちゃんと申しますi-71
宣伝していただいてありがとうございますi-189
今回はお会いできなくて残念でしたi-201
奥様お大事にしてください。

今日エギングに行ってまいりまして、
その様子を編集室のブログにアップしましたi-1
トラックバックしますので、良かったらご覧下さいi-228i-276

ではまたお会いしたときはよろしくお願いしますi-197

失礼いたしましたi-228
  1. 2007/09/05(水) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #qIVG1nSo
  4. [ 編集]

Re:天晴本舗のレポーターです

はっちゃん こんにちは!v-411

墨人代表のTAKAです!

今回は一緒に行けなくて残念でした。。。v-390

また機会があったら一緒しましょうね~!v-415
  1. 2007/09/06(木) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/37-be0b9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福井の天気

潮汐表

Google マップ

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

