墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてUP~ 1



え~~



  長らくご無沙汰でした

     < ( _ _ ) >










一応、パソコンの修復はしたんですが、、、



どうにも 本 調 子 ではありません・・・






  な ん な ん !!?






メモリは4G差してるのに 3.24G とか・・・


CPU使用率がほぼ常に 70%超えてる とか・・・


アプリはうまい事インスト出来んし・・・





まったくもって 


   原 因 不 明






もうね、、、




  イ っ ラ ぁ ぁ ぁ ~ ~



ってなりますわ・・・















     イララック



  これ買ってこよかなwww















故障してた期間のネタがたんまりあるのに・・・



下書きもいくつか書いたけど、

 一つ一つUPなんてしてられん・・・








なので、、、







 まとめてUPさせてくださいっwww














まずは、、、




 もう随分前の事ですが・・・(汗)








 毎年恒例になりました



  『釣り場クリーンアップ大作戦』


が、


  9月21日(日)



に、開催されました!




今までは春に開催してましたが、

今年は秋に開催してみました!!







すると、、、



やはりハイシーズンだけあって、




  ゴミが多かったです・・・







ホント、


  悲 し い 現 実 で す ・・・







それでも、嬉しい事もありました!!





なんと!!


フィッシング ポイントのホームページ

この活動を知った





  中 2 学 生



が、



  ママチャリで2時間以上かけて

   参加しに来てくれました!!







もうね



  驚 き  感 謝  感 動



でしたね~♪






もちろん、毎年参加してくれる皆様や

今回初めて参加してくれた皆様にも





   感 謝  感 謝  ♪








    クリーンアップ 14' 茱崎のゴミ

     茱崎漁港のゴミ




    クリーンアップ 14' 茱崎組

     茱崎組





    クリーンアップ 14' 集合写真

     鷹巣組と合流







 これからもこの活動は

  続けていこうと思います!






   クリーンな釣り場で

    クリーンな釣りを

     楽しみましょう!!



















はい、どんどんいきますよ~











次は 釣行記です!





 9月22日(月)



秋吉今期初



  沖  磯





 オカッパリよりもスレてなくて、

  型もデカイし数も多いだろう!








  期 待 い っ ぱ い




行ってきました!







着いて早速シャクり始めるも




  反 応 が 無 い ・・・






   ウ ソ や ろ ?




ここでもアカンのか?











そう思ってた時!!





おいら今期一、、、


いや、春に釣れなかったから




  今 年 一



の アタリと曳き!!





上がってきたのは、、、








     14.09.22 TAKA 18cm 1






     14.09.22 TAKA 18cm 2
 
      1 8 cm





「久々に良い曳きしてたわ~」
「なかなかのサイズやな」








その後また少し沈黙・・・







でもって、


おいら





    14.09.22 TAKA 16cm

     1 6 cm




と、 リリースサイズ 追加~







秋吉は未だ釣れず・・・








完全に夜が明けて、しばらくした頃


ようやく





  秋吉 HIT!!








     14.09.22 秋吉 16cm

      1 6 cm




その後、リリースサイズ
追加







おいらポツポツ

リリースサイズ ~ 14cmくらい が釣れ






  ま た ピ タ ーーー






しばらくして、


秋吉



  す り 鉢 状 の ス リ ッ ト





から 引っ張り出してきたアオリ

他のアオリ達 反 応 して





  ワ ラ ワ ラ



出てきた!!





しばしの間、




   斉 藤 さ ん(サイト)




で 見えイカを連続GET!!






     14.09.22 13~15cm

    ア ベ レ ー ジ
    13 ~ 15 cm





秋吉の釣れたイカにアタックして




   W ヒ ッ ト !!





かと思いきや、、、外れてしまいましたw









やがてイカ達も散っていきました・・・









もうそろそろ終了しようかという時に!!






おいら




   ズッシリとした重量感






上げると、サイズ(大きさ)こそ



18cmでしたが、




  メ タ ボ な ア オ リ ん



でした~♪




      14.09.22 TAKA 18cm 3





     14.09.22 TAKA 18cm 4





日が昇ると暑くなり、



  やる気ナッシング・・・







    終   了







結果


 TAKA  7ハイ(18cm~) リリース 3

 秋吉    4ハイ(16cm~) リリース 1







期待してた程ではありませんでしたが、、、






  まぁまぁ楽しめました!!





















はい、続きまして~








 9月27日(土)




この日




  DAIWA エギングパーティー in 福井



開催されましたね~






墨人からはみんな都合が悪く

  誰も参加できませんでした・・・





この日の釣果は、



   散  々



だったみたいで・・・








140人ほど参加して

検量出来たのが 30人ほど

だったらしいですね・・・








こぉちゃん参加してましたが、



   ボ ウ ズ



だったみたいですよwww






優 勝



 3ハイで 600g台



平均1ハイ 200g前後



大きさで言うと、 15~6cm


大きいほうだったみたいです。。。






参加されて結果が出せなかった方々




   ご 愁 傷 さ ま で す 。。。














でもって~~




その夜には!!




久しぶりに



  宮 澤 さ ん と 飲 み 会 !!





やはり話題はエギングですが、




 熱 く  楽 し く



盛り上がりましたよ~~!!






     宮澤さんと飲み会

      楽しかったぁ~♪



     LUMINOX × EMERALDAS

    LUMINOX × EMERALDAS
      カッチョええ~~













そして そして!!








次の日には










     みっぴ

    み っ ぴ






 会いにポイントへ~






仕事の合間だったので時間も無くて

あまりゆっくり話せませんでした・・・






ホントは、前日の飲み会宮澤さんと一緒に

みっぴ も来るかもしれなかったんですが・・・

お疲れだったようで・・・







みっぴには



  また今度一緒にご飯行きましょ♪



伝えておきました~w







     みっぴと

     みっぴ と 1






     みっぴと&サイン

     みっぴ と 2





     みっぴサイン

     みっぴサイン






  カ ワ ユ す な ぁ ぁ ぁ ~ ~






でも、



こんなに小っちゃい体で


  マ グ ロ やら G T やら


釣り上げるのが



   スゲぇぇぇ~~わ





少し前にも 


  70kg の マグロ



  1 時 間 格 闘


して


   釣り上げたらしい!!




   ビックリやわぁぁ~~














まだまだネタはあるんですが、、、


  今回はここまでにしときますw







でも思い出しながらなので、

かなり記憶が曖昧になってきてますwww












では、




     次回予告





  チラッと画像だけ・・・





      EG1 モザイク











次回もテンポアップな記事にします!w


  1. 2014/10/15(水) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめてUP~ Part.2 | ホーム | ダービー前半戦>>

コメント

TAKAさんまいどです(o^^o)

いや〜アオリしぶいですわ〜>_<
ちょいちょい行ってるんですが1〜2杯がやっとです(T ^ T)

盛り返しに期待して頑張りましょ〜^ ^
にしても、みっぴカワイ〜ですねー(o^^o)
  1. 2014/10/15(水) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. TOSHI #NRB8g.7Q
  4. [ 編集]

Re:

TOSHIさん どうもです~v-410

今年渋いですねぇ・・・v-399

おいらボウズも食らってますわ・・・v-406

でも、20UPもチラホラ聞こえてるので、頑張りましょ!


みっぴ パねぇ~カワユスよ~v-415
  1. 2014/10/16(木) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/291-14cfb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

