墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りだってさ!!


はい、




  ボウズ街道まっしぐら





TAKAです!


(秋吉もですが・・・)










あまりにも釣れないんで、、、




コレ愛用のmomo-BAG付けました!!










    力 御守

   黒 龍 神 社

    力 御 守








こなったらもう、






   神 様 の 力





を借りるしかありませんwww












  どうか釣れますように!!

















では、


早速サラ~っUPします!







17日 早朝






前日





   爆 っ た 






という 情 報 を得て、







   そりゃあ、
   その祭りに参加せにゃならんやろ~






ってことで、




早速、秋吉と共に



仕事の前に逝ってきますた!










ちなみに、秋吉前日(爆った当日)行ってましたが、、、






  ダ メ だ っ た み た い ・・・










には、




 トイソン ゆうたのパパさん




行ってましたが、、、







   撃  沈















  お祭りは終わりなのか!!?














それを確かめるべく、


 AM3:30 出発!!






その漁港に着くと、







kobaくんも来てました!




kobaくんは、前日調子が良かったポイント に入るとの事









おいら秋吉は、前日釣れた場所はスレてるだろうと思い、


新しい個体が入ってくる事を期待して
 先端へ!









 少しずつ場所を変え、





 エギのカラー・大きさ・重さ を変え、




 シャクリ方もスロー・激しく・ネチネチ と









色々試しました











が、、、


   












   何 も 起 き ま せ ん













やがて、、、




雲行きが怪しくなり、、、







  暴 風 & 雷 雨












はい、、、









   撤  収
















   御守の効果


   発揮せず・・・



















駐車場に戻り、


少し早めに撤収したkobaくんと少し話してお別れ










すると、




 「TAKAさん」




声をかけられ、




話をすると、



先日ブログにコメントをくれた「やっちんさん」でした








「どうでした?」
全然あかんかったわ・・・
この前、TAKAさんがよく根掛かりしてた場所で
  2投目で釣れましたよ

マ、マジで~~!?
「あんまり大きく無いですけど・・・」






見せてもらうと、30cm前後の立派な親アオリ!!





この後、少し話してお別れでした・・・












それにしても、、、





場も荒れてて、イカもスレてると思って先端に行ったのに・・・



根元で出るとは・・・







なんだか、、、




  裏 目  裏 目




ですわ・・・











この10日間ほどで、5回の釣行・・・








  北へ行けば 南で釣れ・・・





  南へ行けば 北で釣れ・・・





  朝行けば 夕方釣れ・・・





  先端へ行けば 根元で釣れ・・・















   な ん な ん ?













おいら







   イ カ レ ー ダ ー



















 ブチ壊れてますわっ!!



















まだ始まったばかりなのに、、、









  凹むわぁぁぁぁ・・・





















この記事を書いてる時に、、、




ひろっさんからメール






「♀やでリリースするわ

  27センチ

  登録無しで」





 画像も添付されてましたが、

 場所が特定される為、

 掲載はしません・・・












なんと贅沢な・・・









 余裕のある人 と




 崖っぷちの人 の 




   差







ですねぇ・・・














でも、リリースするのはとても偉い事ですね!!




おいら余裕が出たら、♀はリリースするようにします!!


















  余 裕 ・・・









なんて、、、









 出 る ん か ぁ !?






 
  1. 2012/05/17(木) 19:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<っしゃぁぁあああーーー!! | ホーム | 2キロUP出ました!!>>

コメント

TAKAさん、お疲れ様です。
情報が多いと、いろんな事考えて、迷ってしまいますよねぇ~w
よくわかります。
メバルダービーの時僕も同じような感じでした。
皆がいいの釣ってくるし、賭けに出て外してぇ~みたいな感じでw

そのうちとんでもないのを一発お願いします!!v-410
  1. 2012/05/17(木) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
あの雷雨は最悪でしたね・・・
僕は手前だったからギリでスコール逃れましたけど、
先端にいた人はパニックですよねw

あの後も北上ランガンしたけど風が強くて撃沈でした・・・
昨日のは30未満だったから次は雄狙って頑張ります☆
  1. 2012/05/18(金) 08:00:01 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集]

毎度さんです

皆さん、コメありがとうございます

タモ入れに、かなり苦労したけど、自己ベストが釣れて良かったです

やはり、ギャフがいいのかも…

TAKAさん、某DVDのストーリー&セリフを覚えるまで視聴すれば、釣れると思います(笑)

『投げ~の、着水し~の、巻き~の…』

あ、あと新聞にのっ…(恥)
  1. 2012/05/18(金) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. ぐっちょん #-
  4. [ 編集]

Re:

tomさん どうもです~v-222

雑誌・DVD・ネットなどで得た「知識」

リアルでタイムリーな「情報網」

それに伴わない「スキル」


イメージだけは出来てるんやけどなぁぁ・・・v-399


「とんでもないの」なんて、今はいらない・・・v-403

一つ、、、とりあえず一つが欲しいぃ・・・v-393
  1. 2012/05/18(金) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

やっちんさん この前はお疲れさまでしたv-398

あんなゲリラ豪雨アカンわぁぁ・・・v-399

先端から戻るまでにグッショグショになったわ・・・v-406

一つ捕れればになるから、次はデカイの狙ってください
  1. 2012/05/18(金) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

ぐっちょん おめでとねぇ~~v-411v-314

セリフ覚えてるって!!v-392

「投げ~の 着水しぃ~の  巻きぃ~の 一歩でぇ~の」

車の中でず~~っとエンドレスで流してるわ~w


新聞載ったねぇ~ おめでとさんっ!v-411
ちゃんと切り抜いて保存しとかなっ!v-398

おいら「腕」だけ写ってたwww
  1. 2012/05/18(金) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

良い事したらご褒美あると思ったんやけど
甘かったね~。

なんでやろ
♀を引き付けるフェロモンでも出てるんかな(笑)

次こそ♂釣ったる!

くどいけどぐっちょんには負けん!
  1. 2012/05/18(金) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. ひろっさん #-
  4. [ 編集]

Re:

ひろっさん 大丈夫やぁ~

釣れたもん余裕が出来るから、
パターンを変えたり色々試してみれば?v-392

♂が捕れるパターンが分かるかもよ?v-389

4年前のパターンを思い出してみ?v-391


ぐっちょんの3連覇・・・阻止してくれや~
  1. 2012/05/18(金) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/226-4de9c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

