墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイッチ




前回のブログから、









 2ヵ月以上も経っちゃいましたが・・・














 み な さ ん 、 、 、 、 、




















     猪木






 元気ですかーーーっ!!



















おいらは、、、





風邪はひいてますが












    猪木何を?



   元 気 で す !






















 ならUPもせんと何をしてたんやって?











釣り?










  まだ1度も行ってません・・・











んんんんんん~~~~~と、







 特に何してたってのは無いけども、、、







強いて言えば、、、











   D i e t
  (ダイエット)









かなぁぁ~











そりゃいつもの事やろって?










いやいやいやいや、








 今 回 は マ ジ で す !!











  ジム通い & 食事制限 & 雪掻き(雪遊び含む)









    ジムにて





    スキージャムにて





    スキージャムのクレープ





    岩本屋 鶏塩





    若狭ビール










   画像は半分は冗談ですよ・・・












ホントにちゃんと真面目に


  痩 せ る 努 力


はしてますよ!













効果はって!?












えーーーーーーーっと、、、












     4 k g く ら い ・ ・ ・ (汗)















ま、まぁ まだまだ痩せますから!!






結果は 慌てない 慌てない











目標は、、、






高校生の頃くらいまでってのは無理やけろうど、



15kgくらい痩せようかなぁと・・・













ん? 高校生の頃?






 痩せてたよ~~
















 へ ?  証 拠 ?














・・・・・・う~~ん、、、では特別に、、、








若かりし頃のものを、、、

















    高校時代




  1番左のメガネしてるのが  おいら

  真ん中のマヌケ面なのが   ひろっさん

  1番右のイキってるのが   トイソン







 もちろん二人には無許可で掲載してますw












 ね? 痩せてるでしょ?

 

 (ホントはこの後もっと痩せたんですが、
  この写真使いたくて・・・w)













つーか、、、







 


  若 っ っ ! ! ! (爆)





   








おいらなんか、当時は当たり前だった




  アラレちゃんメガネ





みたいなんしてますね~www








でもここ数年、またこんなメガネ流行ってますよね~



  伊達メガネ


としてね







     伊達めがね1


     伊達めがね2





















  んな事ぁどーでもいいですね~























さて、




今回ブログ書いたのは


釣りに行ったからではありません。。。













つい先日



おなけん@さん複製・・・



いやいや、



お 借 り しまして~






ようやく






  コレを観ました!!






 


   エギング大好きっ!vol.5










感想?










んなもん、あーた、














 テンソン上がりまくりっすわ!!


















 イカが釣りたいぃぃーーっ!!




















はい、







  スイッチ入っちゃいましたぁ!

















家で何回も 素 振 り したのは言うまでもありませんw















とりあえずは、


カタログなんかを見回しながら






   悶  々





としてます















そして、





 発表することがあります!












話はグーーーンと遡るんですが、、、








昨年の、Ocean Blue楽煽會忘年会

に参加させてもらった時の





何気なく発された kobaくん の 一言 、、、












俺らも『墨人ダービー』に参加させてくださいよー













この一言に、その場にいたほとんどの人達




   賛  同













で、








うちの忘年会みんなの意見を聞き、





話し合いの結果、、、















  墨 人 春 ダ ー ビ ー

 他チーム混同入乱れ戦















 決  定






しました!!












※ 参加するチームは、

  普段仲良くさせてもらってるチームに限りますが・・・









ここで発表して、



 「うちのチームも参戦させてくれ~」

 「個人的に参戦したい!させろ~」




とか言われてもキリが無いので・・・



  あしからず。。。











でもって、これはチーム所属が条件ですが、

「個人戦」なので参戦するかしないかは自由です!




墨人メンバーほぼ全員参戦ですけどね~












あ、、、





楽煽會薩摩さん




「ヤエンもOKにしてや~」




と言ってたんですが、、、








   却  下





になりましたw



すんません・・・







基本、うちは「エギングチーム」って事で・・・

墨人ルールに則り、ヤエンは禁止です!









他にも ルールを決めました




 期間 は 5月1日 ~ 6月30日 (予定)

 エリア は 越前海岸(三国~河野くらいまで)限定(敦賀以南は×)

 ボート は 禁止の オカッパリ勝負

 胴長20cm以上のアオリ 2ハイ長寸の勝負(1ハイでは仮エントリー)

 長さがハッキリと確認出来るメジャー等を使用すること

 エントリーは画像(解像度はなるべく 480×640 で)をメールで受付








まだ詳細はありますが、後々UPします!

















 参戦希望者おいらにご連絡ください!!




  ※ 意義・質問・意見 等も おいらに直接メールしてください





















うちのダービーは、賞金が発生しますので、

人数が多い分、かなーりアツクなりそうですw











でも、あんまり V S に拘らずに

楽しい釣りしましょうね~!!















ムキになって天候が悪い日・波の高い日や

足場の悪い危険な場所に釣行するなどして

ケガや事故を起こすような事はやめてください!

















 どうですか? みなさん





 スイッチ入りましたか?















おいらは、スイッチ入っちゃったんで、



ダービー関係なく4月にでも



  遠  征



にでも行ってきますわ!!














の前に、、、





 ヤリイカ行かんとなぁぁ・・・




  1. 2012/02/19(日) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<3.11 | ホーム | 墨人ダービー終了 & 今年終焉>>

コメント

おいっ!
こらっ!
若っ!

TAKAあどけねぇ!

もっといい写真なかったんかい!
  1. 2012/02/19(日) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. ひろっさん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

冬眠生活に飽きてきましたわ
烏賊釣りてぇーっす!w

ダービー参加あざぁーっす!
優勝もぎとって見せますwww笑

何かテンソンあがってきましたよ!
とりあえず春シーズンまでの間、体力作りで
走ってきますw笑

お互いがんばりましょう♪減量
  1. 2012/02/20(月) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Re:

ひろっさん まいど!

若いやろ~
懐かしいよなぁ

あの写真は高2の修学旅行の時のやわ

考えたら長い付き合いやのぅ~

これからも仲良くしようゼィ!


おいらは今も昔もピュアなまんまやでぇぇ~
(⌒0⌒)/~~
  1. 2012/02/20(月) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

kobaくん 久しぶりぃ~・

おいらは冬眠するつもりぢゃ無かったんやけど、
この雪じゃしゃあないわぁぁ・・・


ダービーはあんな感じでいいかな?

おいらは優勝とかはまったく狙ってないわ・・・

親イか2年釣ってないから、とりあえず1ハイ釣る事に専念しますわ~


減量は、おいらは必要やけど、kobaくんには必要無いんじゃね?

今度会った時に少しでも痩せたって分かるように
頑張るわぁ!
  1. 2012/02/20(月) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^-^)

写真わっかー(笑)
昭和臭がでてますね(笑)

僕もおなけん@さんから貰って
先日見たばっかりなんでテンソン上がりましたよ。

ポイントのメガもみなさん参加でしょ?
ダービーの参加ちょっと考えておきます。
優勝した人に男気で片町連れてって貰いましょ(笑)
  1. 2012/02/21(火) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. ひがもっちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっす♪

写真のインパクトが強すぎて・・・何回見ても爆笑してしまう。。。今度、アルバム見せてくださーい(笑)

あの写真みてブログ再開してみよかなって思いましたわv-411越えるネタが全くないのが悔しいですけど・・・

大会、参加しまーす♪
  1. 2012/02/21(火) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. おなけん@ #-
  4. [ 編集]

Re:

ひがもっちゃん お久しぶり~v-222

写真笑えるやろ?
ひろっさん「ソリコミ」昭和やもんなぁ・・・v-411

やっぱDVDとか観るとテンソン上がるよねぇ~v-398

ポイントメガ参加するよ~
あっちはボートだろうがなんだろうが何でもアリやしねv-389

優勝者「男気」・・・それもいいかもねv-411
  1. 2012/02/21(火) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

おなけん@さん ブログではお久ぁ~v-222

写真・・・爆笑もんやろ?v-411

久々のブログやし、インパクト大な画像セレクトしてみましたぁv-391

猪木インパクトあったと思うけど・・・高校時代の比じゃなかったねv-398

卒アル秋吉ヤバイよぉぉ~v-389


ダービー参加あざーっス!v-411
  1. 2012/02/21(火) 15:14:08 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/215-896592cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スイッチ】

前回のブログから、 2ヵ月以上も経っちゃいましたが・・・ み な さ ん 、 、 、 、 、      元気ですかーーーっ!!おいらは、、、風邪はひいてますが       元 気 で す ! ならUPもせんと何をしてたんやって?釣り?  まだ1度も行ってませ...
  1. 2012/04/01(日) 18:35:20 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

