墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産卵 2 - 前編 -




最初に言うときます
  
今回は釣りのブログではありません・・・










 みなさん

  イカ釣ってますか?









厳しい状況・情報テンション上がらず、海にも行かずに




  ゲバップしてませんか?










 烏賊はイカな釣れませんよ!!














って、、、







おいら




  まっっっったく行ってませんが(笑)








いやいや、


正確には、行ってないんぢゃなくて、





   行 け な い





んですけどね・・・









そりゃあ、EXISTも直った事やし、

行きたいにきまってますがね・・・






 行けないのには理由がありまして・・・








知ってる人は知ってますが、



いよいよ






  嫁(tommy) の 二度目の産卵





始まりそうでして・・・








おいらもそれに控えて 晩 酌






    オールフリー

 

  ノンアル飲んで待機状態










というのも、



初めての産卵 の時は 夜中に破水 して、


緊急に病院に駆け込む始末 やったもんで・・・










 その時の様子はコチラをご覧ください


    ↓ ↓ ↓

    産  卵















今回はいつでも病院に行けるように、



 アルコールは抜いてます!







たまぁ~には飲んでますが・・・www













しかし、、、






  もうすぐ  もうすぐ





って思ってると、




これがなかなか出てこないもので・・・











まわりからも、





  まだか まだか






と急かされながらも、、、







 何も急いでこんな世知辛い世の中に出てこなくても

 気の済むまでお腹の中でゆっくりしてろよ~





と言い聞かせながら、 『 そ の 時 』 を待ってました






















 す る と !












21(金) に、



が早く産もうとウォーキングしてると、


いつもとは違う鈍痛定期的にきたらしく、



急いで病院





   レ ッ ツ ら ゴ ー !















病院に着いて、早速




   陣 痛 室




に入り、






    陣痛?1




 こんなことや






    陣痛?2



 こんなことに






なりながら、しばらく痛みに耐える








おいらは、この日の記念陣痛室から見える景色パチリ





     陣痛室にて














  今 か 今 か







待ってると













 なんだか・・・






  陣痛が・・・









   遠退いたらしく・・・















まだしばらくは産まれそうに無い って事で、







  様子見の為に入院





する事に












急いで荷物を取りに帰ってまた病院に・・・







それでもまだみたいなので、







子供を迎えに行き、嫁の実家に預けて、また病院に・・・










ところが







看護師さんが、




「まだしばらく大丈夫そうだから、
  旦那さんは家に帰って連絡あるまで待機してて」









って・・・











  え え え え ぇ ぇ ぇ ー ー !?

  マ ジ で す か ・ ・ ・









一体何往復すんねん・・・







帰ろうと思ったんやけども、




帰ってすぐに呼び戻されてもかなわんなぁ・・・










ちゅーことで、







病院の駐車場DVDでも見ながら連絡を待って

眠くなったら仮眠する事にした









DVD鑑賞 といやぁ、







  飲み物とお菓子だべ?









コンビニまでダッシュしてこれらをチョイス




     のんある気分








はい、準備OK!









そして、DVD車に積んである中からチョイス





  そ れ が コ レ






     舞妓haaaan!!!




   舞妓haaaan!!!







ネタちゃいますょ!


たまたまあったんです






しかも、あんなに



  マイカhaaaan!!!



とか散々 ネ タ にしときながら、









    〝ネタ元〟は見た事ありませんでした・・・







 が








  これがまた









  オ モ ロ イ !



















 って!





  言うてる場合ちゃうかった!















 の産卵は!!?





















 やっぱり・・・




   遠退いたみたい・・・




    です・・・














それでも、病院側大事を取って

今日だけでも






   入  院





しろと言うので、 それに従った






おいらは、帰宅しました















で!!








後日、、、








その入院請求額が、、、













 な、なんと!!













 60000円超え!!!!!













!$%@&#??


 ココハ

  高級ホテル

    デスカ?















病気じゃないから保険適応外だとか・・・







  んな アフォなぁぁぁぁ~~








はといえば、、、





それもショックなのか、、、







それから 数 日 経っても











 ま だ 産 ま れ て ま せ ん












定期的陣痛もあるんですが、、、

続かないというか、、、




 決定的なものではないらしく・・・







  まぁ、お腹の中の方が居心地がいいんやろね~











それでもおいらは、


夜中に産気づいたりするといけないので、、、


釣りは禁止 して、



基本的にノンアル生活・・・









たま~には飲みますがw





    たまには・・・


















さて、


今回はこの辺でお終いにしときます・・・







- 前編 - は、、、





  なんだか、、、






   番外編みたいになっちゃいましたね・・・










- 後編 - では、 感動編? をお送りする予定です。。。










  もうしばらくお待ちください!!








            つ づ く  


















P.S.

     昔の 『 産 卵 』記事を読むと、

     まだブログがおとなしいですね~w


     でもって、コメント

     マサラッチやらおなけん@さんが登場するけど、

     まだそんなに仲良しになる前な感じ

     懐かしいですわぁ~


      今ぢゃあ、、、


      バカラッチ扱いですがねwww




  1. 2011/10/26(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<産卵 2 - 後編 - | ホーム | 先週分まとめ書き>>

コメント

TAKAさん どうもです

ノンアルコールで待機なんですね~
僕は前日も生まれたも居てもたっても居られなかったので…海にいましたw(笑

後編楽しみに待ってます! 
  1. 2011/10/27(木) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(^_^)ゞ

無事に産まれてくれることを祈ってます!
だから、家事とかしてたんかぁ(^_^)ノ
  1. 2011/10/27(木) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

無事に生まれてくると良いね。

何でイカ臭い野郎の子供は可愛い女の子やろね。?

まさ、おな、ひが。?まだいるやろ?

いずれにしてもおめでとうございます。
  1. 2011/10/27(木) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. ペー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~♪

おめでとうございます!!!(*^o^)/\(^-^*)

それは釣り所ではないですよね…!

良いパパでお腹の赤ちゃんも幸せものすっね!\(^o^)/

後半の記事楽しみにして待ってます♪( ̄▽ ̄)
  1. 2011/10/27(木) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!♪

早く後半お願いします!笑

気になってしかたないですwww
  1. 2011/10/27(木) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Re:

tomさん どうもです~v-222

そういやぁ、産まれたその日子供が海に行けって言ってる
とか何とか言うて行ってましたねぇ~v-411

うちはそんな事したらコロサレマス・・・v-393

後編は、、、産まれてからなので、いつになるやら・・・v-388
  1. 2011/10/27(木) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん ありがとうございます

家事は、、、

前からしてましたが、「キャラ弁」作るのは初体験でしたわv-389

これからしばらくは、釣りより家事の方がメインになりそうです・・・v-390
  1. 2011/10/27(木) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

ペー船長 コメありがとうございます!v-398

まだちゃんとお会いした事ありませんが・・・v-402

イカ臭い野郎の子供・・・そういやメンタが多いですねぇ~v-405

でもうちは次はオンタみたいですよ~v-389

落ち着いたら「ノースリバー」乗せてくださいねぇ~v-392

きっと、ずーっと、リバースしてるでしょうけど・・・v-399
  1. 2011/10/27(木) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

銀ちゃん お疲れ様~v-222

ありがとでぇ~す!v-398

「良いパパ」かどうかは微妙~やけど、、、
マサラッチよりは「良いパパ」してるのは間違い無いかなv-411


後半は、、、産まれてからになるから、いつになるやら・・・v-388

気長に待っててくださいなv-398
  1. 2011/10/27(木) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

kobaくん ありがとうv-398

後編は気長にお待ちください・・・v-389

あ、言うとくけど、、、

後編「笑い」は無いかもよ?v-403
  1. 2011/10/27(木) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

毎度さんです♪

無事産まれてくるといいですねっv-407

きっとまたTAKAさん似の可愛いBabyなんだろなぁ・・・v-344

  1. 2011/10/27(木) 17:20:34 |
  2. URL |
  3. おなけん@ #-
  4. [ 編集]

無事産まる事を祈ってます。

タカサンに似ない事も祈ってます。

今は釣りどころではないですね。おいらがそうやったみたいに・・・・
  1. 2011/10/27(木) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

Re:

おなけん@さん 毎度さんです~v-222

今は無事に産まれてきてくれることだけ祈ってますわv-421

おいらにはう似てなくていいけど・・・v-403
  1. 2011/10/27(木) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

マサラッチ ありがとさんv-222

おいらに似ない事は、おいら自身も祈ってるわぃ・・・v-406


ホント・・・釣りどころぢゃない・・・v-390


 って、おいっつ!!v-412

おまいさん・・・釣りばっかり行ってたがなっ!!

今もやけども・・・v-403

ちゃんと「家族サービス」せーよ!v-405

あ、、、この前「名古屋港水族館」行ったって言うてたか・・・v-389

でも、、、「何でイカえんのじゃいっ!!」とか文句言うたらアカンて・・・v-403
  1. 2011/10/27(木) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

おいっつ
ポテチは縦開け、横開け、パーチィ開けどっち派や
ラストはベロペロッとか、指チュパチュパかどっちじゃい

それが知りたいんじゃ

てか何がダイエット中じゃい来月健康診断やざい
  1. 2011/10/27(木) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

Re:

んんーーー、そやなぁ、、、

ポテチは基本的に、1人なら縦開けで、
複数なら迷わずパーティー開けやな!

ラストはもちのロンで、指チュパチュパ派やな!

ティッシュで拭くなんざ、邪道やな~

最近じゃハシ使って食べる奴がいるらしいが、
ほんなもん下道極まりないわっ!!


って!!
なんの話やねんっっ!!

健康診断(定期検診)は二週間程前に終わったから、しばらくはいいんじゃいっ!

ダイエットは趣味、
特技はリバウンド!

ハッ!!

リバウンドするのって、、、もしかして、、、

ポテチか!?
  1. 2011/10/27(木) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

毎度さんです。

いよいよですかぁ~ いろいろ大変ですよねぇ産卵って 無事生まれる事を 願ってますよ。

ヤエンして来ましたが 七ヒット 七バラシとゆう とんでもない記録でました。
  1. 2011/10/28(金) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん 毎度さんです~v-222

いよいよ出てきそうですわぁ~v-398

ホント、無事に産まれてきて欲しいですv-421


ヤエンで 7HIT 7バラシ!!?
そりゃ、、、とんでもないというか、、、酷すぎでしょ?v-405

オチャキさんのとこに修行に行ってください・・・v-403

そしてオチャキさん・・・イカ捕れるまで帰さないでください!(笑)v-411

  1. 2011/10/28(金) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/211-1f3f4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

