墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懇親会 ~ エギパ



23日(金) 夜 ―





1年ぶりに、







   宮澤名人


  宮 澤 幸 則 名人











  再  開












懇親会(飲み会)を開きました!!






グローブライド(DAIWA)の皆さんも一緒です






飲み会メンバー は、ポイント ますみちゃんお任せ でしたが、




結局、昨年とほぼ同じような面子でした・・・ (昨年より少なかったかも?)







    宮澤さんを囲んで


   宮澤さんを囲んで








    宮澤さん・マサ・コバ


   宮澤さん・マサラッチ・kobaくん  






    宮澤さん


   青い稲妻を飲む宮澤さん










話に夢中であんまり写真ありません・・・







話してる内容は、、、



やっぱ  釣 り (エギング) メ イ ン 







中でも、DAIWAの新しい担当になった




  鬼 塚 君



には




  インターラインについて




熱く語ってもらいましたw




うん、欲しくなりましたわぁ~

次のロッドの候補ですね~










釣りネタばっかかと思ったら、、、








  おいらが派手すぎる



  ゆ○こおねぃさん の パンツ何色やった?








などの 下世話な話題もチラホラwww  














大いに盛り上がって










  1 次 会  終 了








    宮澤さんと集合写真  1


     目、、、光っちゃってスンマセン。。。







すると






これじゃ納得いかない男がいまして・・・









撮り直し・・・












    宮澤さんと集合写真  3


    ちょいと加工しましたが、、、何も出てませんよw











そして、、、









宮澤さん含む、DAIWAの皆さん、


おいら・秋吉・マサラッチ・こぉちゃん・ますみちゃん






で、








  2 次 会  突 入







場所は、、、




   福井と言えば、の、、、











     やきとりの名門 秋吉


    やきとりの名門 秋吉









2次会で行くには、ちぃとヘビーでしたが・・・







     ウ マ シ っ !!









次の日も早いという事で、






 AM0:30  解 散






となりましたぁ














そして、




次の日には



  AM7:30 から




ポイントでの





   エギング教室





    宮澤名人エギング教室








おいらは、遅刻した上に、早めに帰りました・・・ (仕事だからですよ)







宮澤さん達は、



午後からは、




  ボートエギング






も 行ったみたいですが、、、






  厳 し い 状 況




だったみたいですね。。。












そしてそして、





25日(日)




  エギングパーティー





でした!!






おいらは、仕事の為




  不 参 加



でしたが、






墨人からは、



  ひろっさん  ぐっちょん





が 参戦!











 この日もなかなか厳しい状況やったみたいです・・・
















結果は、、、











  ひろっさん   33 位




  ぐっちょん   45 位









だったそうです。。。








微妙~な成績ですが、、、







   お 疲 れ 様 で し た !!


















でもって、





おいらは、 2位 だった人から、





   烏 賊 もらいました♪





あと、キャップも・・・






   あ り が と さ ん !











台風が過ぎ去ってから、



状況は悪化したみたいですね・・・



いつ回復するのやら・・・













 とりあえず、明日 行ってきます!!





では!


  1. 2011/09/25(日) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やらかし なんてもんぢゃない・・・ | ホーム | 上州屋大会 後編>>

コメント

TAKAさん 飲み会 眩しかったよぉ-

エギパは 何もかも 完敗でしたわぁ
とくに抽選会 四年連続 なんも無しって… どんだけ くじ運無いんじゃぁぁ…

能登でリベンジ 頑張りますわ。
  1. 2011/09/25(日) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん 毎度さんです・

そんな派手やったかなぁ?
みんなが地味過ぎるンでないの?


エギパは厳しかったようで・・・

能登の大会では、5位目指して頑張ってくださいな!

でもって、今度こそ抽選会当ててください!
  1. 2011/09/25(日) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

俺も飲み会行きたかったんやけど、用事あって行けなく残念やったわ

さて、これからはヤエンを楽しみたいと思います(^^)v
  1. 2011/09/26(月) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん 毎度さんです・

楽煽會の人も誘うって聞いてたんで、
てっきり来るのかと思ってましたわ・・・


そろそろヤエンの方が有利な時期ですね~

でも最近激シブなので、後半戦どうなるんでしょうかね~
  1. 2011/09/26(月) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~♪

皆さんでワイワイ飲み会楽しそうですね~!( ̄▽ ̄)

僕も行きたかったッス・・・(笑)

エギパ、ひろっさん、ぐっちょんさんお疲れ様でした!

僕も色々話を聞きましたが渋かったみたいでしたね。。。(>_<)

この前の台風の影響で状況悪くなってしまった感じですかねぇ・・・

1日でも早く状況良くなって欲しいッスわ。。。(ToT)


  1. 2011/09/26(月) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

Re:

銀ちゃん お疲れ様ぁ~

やっぱイカ馬鹿の集まりだから、イカ臭い話ばっかやったけど、
ワイワイと盛り上がったわ!
またの機会には是非とも一緒に!

エギパは、、、というより、
今年は日中が厳しいわぁ・・・
何でやろか?

後半戦には少しでも状況良くなるといいけどね・・・
  1. 2011/09/26(月) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした

月曜の釣りはだめだめでした、、、、、

ボート乗ってあれでは、、、、、、、、、泣

海が回復するのを願うしかないっすね↓
  1. 2011/09/27(火) 10:58:44 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Re:

kobaくん この前はお疲れでしたぁ~


月曜の釣りは、、、

コッチも全然ダメやったわ・・・

つか、おいらは釣りに集中出来んくらい凹みましたわ・・・

かなりのショックでした・・・

ハァァァ・・・
  1. 2011/09/28(水) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/208-ed360505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

