墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 明けましたっ!


     墨人年賀 2011




     あけまして 
  おめでとうございます





 本年も皆様の活躍(釣り)
 怪我・事故などが無いことを
 祈願いたしまして、
 年始の挨拶とさせていただきます




 本年も昨年同様変わらぬお付き合いの程
 よろしくお願いします










今年は 『 墨 人 』 として活動し始めて


   5 年 目 


突入します!!





気分新たにデザイン変えたりして

テンション上げて活動していきます!!







このブログHPも、ホントは 去年いっぱい で 終 了

するつもりでいました・・・



 が



忘年会 でみんなに 継続してほしい と言われ、

更新は少なくなるかもしれませんが、

続ける事にしました。。。




読んでくれてる皆様、

これからもよろしくっ!!










今年の「個人的な目標」は、、、



   春アオリ 3kUP!!

   秋アオリ キロUP!

   墨人ダービー 春秋連覇!!




ですね~♪




全部達成出来るように





  気合い入れまくりますんで






  よ ろ ち く び ~ ~ !!!
















P.S.

    ホントは去年の終わり


      「今年のまとめ」


    的な記事を書くつもりでしたが、

    仕事やらなんやらが忙しくて

    書けませんでした・・・


    年が明けてから書くつもりでしたが、

    メンドクサイので書きません・・・


    すんません。。。

  1. 2011/01/05(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ネタ? | ホーム | 第3回 秋ダービー終了>>

コメント

あけましておめでとうございますv-222
今年も宜しくですv-392

僕も年末ブログ更新しようとしてたんですが
書くタイミングを逃したんでやめました・・・


そう言えばアメブロ引越しはどうなったんですか?

FC2から今まで書いてたブログデータをそのまま持って
アメブロには行けないんですかね。

アメブロに引越ししたら新たな気持ちで
ブログも書けるし一石二鳥(笑)

待ってますよんv-391
  1. 2011/01/06(木) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. ひがもっちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます 

blogやめたらあきまへん 仕事中の楽しみがなくなるじゃないですか(笑)
  1. 2011/01/06(木) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

ひがもっちゃん おめでとさんです~v-457

今年もよろちくび~v-411


アメブロ引越しは・・・

たぶんしないかな・・・v-403

FC2の方が文字の大きさ変えたり色を変えたりするのが楽チンで、
その方が読みやすいかなぁと・・・v-398

ピグだけで十分やわ~v-392
  1. 2011/01/06(木) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん おめでとうございます!v-457
今年も宜しくお願いしますv-398


えっとぉ・・・v-403

ちゃんと仕事してくださいっ!!(爆)
  1. 2011/01/06(木) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます♪

今年も変わらぬお付き合い何卒宜しくお願い致します!(*^o^)/\(^-^*)

3キロって一度は手にしてみたいっす…( ̄▽ ̄;)

今年の春烏賊はどんなサイズが現れるか楽しみですね♪♪

僕も自分の記録更新目指して今年も一年頑張ってみます\(^o^)/
  1. 2011/01/06(木) 14:04:33 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

Re:

銀ちゃん あけましておめでとさん~♪v-457

今年もよろちくびぃ~v-218v-411

3キロは実際に目にしてるだけに、いつかは釣ってやりたいわぁ~v-398

はどうなんかね~v-389
あんまり期待はしないようにはしてるけどね・・・v-403

おいら自己新目標なんで、頑張りますわ!!v-91
  1. 2011/01/06(木) 15:48:50 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、おめでとうございます
今年、3kですか!?(笑 
自分にプレッシャーかけますね~v-391
でもいいことですね。なんかやっちゃろうかい!!と言う目標って大切ですもんねv-410

ブログを辞める?? 断固反対ですよぉv-363
と言うことで、今年もよろしくお願いしますv-218
  1. 2011/01/06(木) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

Re:

tomさん おめでとうございますv-457

3kUP「目標」ですから・・・
でも、サイズは選べませんから、運次第ですね・・・v-389

つか・・・去年釣れもしなかったから、まず釣る事ですかね・・・v-393v-356

ブログはですねぇ・・・なんかネタ切れというか・・・
面白く書けなくなってきてるんですわ・・・v-406
時間が無くて、「早く書かなきゃ」ってのがありまして・・・v-403
余裕が無いんですよねぇ・・・v-390

ま、ぼちぼちやってきますわv-398

今年も宜しくお願いします!!v-411
  1. 2011/01/06(木) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

ichiharaより

おめでとう~

たまにだけど拝見してますよー

烏賊イッパイ!?釣ってね~
  1. 2011/02/04(金) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. hiropika #-
  4. [ 編集]

Re:

hiropikaさん 初コメありがとさんです~v-398

つか、、、誰かわからんかったわっ!!v-405

「ichiharaより」って、、、千葉の市原ね・・・v-403
ややこしいわっ!!v-403

でもって「hiropika」って・・・wwwv-411
そんなにハゲちゃったの!!?v-509


明けましておめでとうさんです~

って、、、今頃~!?v-393


イカいっぱい釣れたら送ってあげるよ~v-398

釣れないけどね・・・v-403
  1. 2011/02/09(水) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/186-90bb1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

