墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰



ご無沙汰でございます!





え~~~・・・





ちょっと 個 人 的 な 諸 事 情色々とありまして・・・






ブログはおろか、釣りにも逝ってませんでした・・・






それなのにもかかわらず、


毎日毎日、ブログチェックに訪れて来てくれた方々、、、






   ど~も すんません


     でもって


  ありがとうございます!!










一応、 復 帰 しまして、


これからはボチボチと行くつもりです!!











それとですね!!



もうネタ的 タイムリーぢゃない んですが、





先日、10月31日 




遂に!!!







  『とことん エギ★パラダイス』






放送されましたねぇぇ~~!!





みなさん、もう見られましたか?




なかなか良かったですねぇ~~







おいらの家でも 見れない から、


ダビングしてもらったのを見るつもり だったのですが、




マサラッチからメールがあり、




「生でみたいなら家くればいいよん♪♪
  今日誰もいないから・・・
  おなけん@さんも見に来るって・・・♪♪♪




との〝お誘い〟を受け、


嫁(tommy) 了 解 を得て



子供寝かせつけも、にお願いして、




マサラッチ『新居』





   レッツラゴォ~~~♪




ちょいややこしかったけど、




無事放送直前




   到  着




マサラッチ邸



モダンオサレコダワリもあって






  か っ ち ょ え え ぇ ~







車庫にはしっかり 「専用冷凍庫(業務用?)」 完備 されてました・・・



どんだけストックするつもりなんだか・・・






大理石風フローリング リビング には、


この日、マサラッチが買ってきた




   ラ グ マ ッ ト




があって、




「いくらに見える?」




なんて聞くもんだから、、、




「うーーーん、2980円くらい?」
「裏の作りからしてそんな高くないやろ
  4000円くらいちゃうか?」


「マジで言ってるんか? そんなくらいに見えるか?」

「え?? 1980円くらいか?」

15800円やで~!!」

「・・・・・・
  よ、よく見たらデザインが・・・」

「いくらって言うで安いんかと思った・・・」

もうええわっ!







   す ま ん ・ ・ ・








お~~~っと、



話が逸れました



「エギ★パラ」でしたね









放送 は、



おいら ガイドした日 からかと思いきや、



前日「エギパ」「じゃんけん大会」から撮影してたんですねぇ~


何人か知ってる顔がありましたね~



ジーパンの太もも辺りにサインもらってる人とか・・・







で、


肝心のおいらはというと、、、







どもり気味の紹介は、、、




  ALL カット





されてました!(爆w







でも、



宮澤先生1ハイ目に苦労してる中


ゆうこおねぃさんHITに続いて、


おいら釣ってしまうという





   「 K Y ヒ ッ ト 」





は、しっかり流れましたねぇ~w








それでも、紹介は、




   「ガイド平内さんのお友達」





って!(爆www





でもって、テロップ では



  (お仲間)

  「何もしてないです。

   フォールで、

   結構底の方でした。」







名前すらも




   ALL カット




されてましたwww










その直後宮澤先生ボヤキ




なんか・・・
   俺だけ当らんな・・・








この後もしばらく粘ったんですが、


宮澤先生には当らず・・・ 


移動 となりました





次の場所での



   タックル紹介






先生・・・ 話長すぎです・・・


30分以上 喋ってましたが・・・

 


めっちゃカットされてましたw





釣り場カットされてたとこもありましたね~






そして、どんな編集するんやろか と思ってたのが、




   エギパラ★グルメ





ま、放送だけ見たらあんなもんでしょうけど、





実は当日あの店





   3 時 間




いたんですよ~!!






何をそんなに撮る事があるんやろって思ってたんですが、


 ほとんどカットされてましたね・・・




でも、ゆうこおねぃさんともココで色々話したり、

記念撮影 したりしたから 楽しかったですけどね~







見 所 は やはり、1日目最後



   爆 釣 劇




ですね~






現場でも、見てて気持ちいいっていうか、

楽しかったですよ~




放送よりも もっと釣れてましたしね!





おいら後ろコソ~っ と釣ってました







2日目 は、おいら 詳しくは知らなかった んですが、



 それなりに釣れたみたいですね~





それよりも、


実は




  あ る 事 件





起きたらしいんですが、





そこは




   ALL カット




されてました・・・






ま、 名誉 の為もあるんでしょうけど、

色々事情があるんでしょう・・・









そんなこんな




マサラッチ邸 での




   視 聴 会




も終え、




その後はほとんど



  バ カ 話 ば っ か 



してましたが、





とてもぢゃありませんが、



  こんなとこで書ける内容ではありません・・・




  ピーーーーー  ピーーーーー




ってなって何の会話だか分からなくなってまいます(爆





マサラッチネタにする って言うてたけど・・・





  絶っっ対アカンっ!!








でも




  めっちゃ笑いましたわぁぁ~~






次の日仕事やったのに遅くまでお邪魔して




   ゴメン & サンキュー












そしてそして、




 復 帰 した話ですが、




水曜の夜 に、秋吉と行ってきました







が、、、





   ざっぱぁぁぁぁ~~~~ん

    どばっしゃぁぁぁ~~~ん





と、





   ひゅおおおおぉぉぉぉぉおおお






ってな感じで





   ほとんど釣りにならず・・・







イカの気配も感じられず・・・





早々に





   撤   収





しました・・・





当然、




   ボ ウ ズ





でした・・・





ま、 とりあえず行ただけ なんで、

また天気の良い日を見計らって行ってきますわぁ~









その次の日の夜 には、



 ひろっさんぐっちょん



が行ったみたいで、


ぐっちょん





     10.11.15 ぐっちょん 25cm

    2 5 c m



のを釣って、





   墨 人 ダ ー ビ ー


   1 位 返 り 咲 き







おめでとさんです!





ひろっさんは、、、



詳しくは知りませんが、、、



  波かぶって ベッタベタ

  流されそうになった


  などなど




だったらしく・・・





   悲 惨 な 釣 行





だったそうです・・・







これからの海



いつ高波が来てもおかしくない時期です




みなさんも



  十 分 に お 気 を つ け 下 さ い















P.S.

    墨人ダービー残すとこ一ヶ月を切りました

    と言っても、釣れるのは20日くらいまででしょう・・・

    で、

    これまでの 順 位


     1位 ぐっちょん  25cm + 21cm   = 46cm

     2位 ひろっさん  23.5cm + 22cm = 45.5cm

     3位 秋吉      21.5cm + 20cm = 41.5cm

     4位 TAKA      20.5cm + 20cm = 40.5cm



    です!


    ちなみに「仮エントリー」は、


        YOSSAN 20cm

        トイソン   20cm


    となってます



    残り僅かですが、


      頑張りましょう!!





    ポイントメガ は、おいらもう諦めました。。。


    あとは楽しんで釣りしますわ~

    


  1. 2010/11/05(金) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モヤモヤモヤ・・・ | ホーム | 気分新た・・・が・・・>>

コメント

お疲れ様です~

エギパラ見ました~!\(^o^)/

大分カットされてたみたいでしたけどTAKAさんバッツリ映ってましたね!(笑)
僕の太ももが映ってたのは…(笑)

でも良い感じのエギパラで楽しかったですぅ

ぐっちょんさんナイスサイズ捕獲おめでとうございます!(^o^)v

僕はまだ諦めてないんですが、海の状況とか子供の体調不良とかで3週間近く釣りに行けてませんよぉ…

また行ける日ありましたら僕も楽しんで今シーズンを終了したいですね♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2010/11/06(土) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

毎度さんです

エギパラは、やっぱりKYヒットさせてしまったから

名前すら出ずに、ALLカットされてしまったんじゃない?(笑)

もっと、コソーっと釣らなv-397

銀玉さん、ありがとうございます

少ない釣行で結果をだせて良かったですわ(今季は運が良いのかも…)

ひろっさんも無事?だったし…(笑)

なんとか、1位返り咲きしたので、後は抜かれないように祈っています

  1. 2010/11/06(土) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. ぐっちょん #-
  4. [ 編集]

Re:

銀ちゃん お疲れさんです~v-222

しっかりエギ★パラ映ってたやないのぉ~v-411

おいらも「KYヒット」放送されてたねv-402

おいらは久しぶりに行ったんやけど、状況がガラっと変わったように感じたわv-388

タルイカ情報もあるし、もう「冬シーズン」突入かもね・・・v-393
  1. 2010/11/06(土) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

ぐっちょん 毎度~v-222

エギ★パラカットそういう理由なんやろか・・・?v-404

しっかし、、、「数少ないチャンス」をしっかり生かすねぇ~v-405
たいしたもんやわ・・・v-398

ひろっさんかなり危険な目にあったようやけど、
無事でなによりやの・・・v-410

1位返り咲きでも差は「0.5cm」やからね・・・v-389
すぐ後の人は黙ってないやろしね・・・v-403
逃げ切れるかな?v-391
  1. 2010/11/06(土) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

毎度です!
僕も山から無事に復帰しました。
日曜の昼間は海上にプカプカ浮いてるでしょう。

エギパラは山だったんで見てませんが
DVD誰か撮ったんでしょうか?
見れるんなら見たいですけど・・・・

あと1ヶ月は海の状況さえ良ければ行けるでしょうし
まだまだがんばりましょ!
  1. 2010/11/06(土) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. ひがもっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

ひがもっちゃん 毎度~&おかえりぃ~v-222

ボートエギングでも行くの?v-405
いいなぁ~v-398

エギ★パラDVDに起こしてもらうから、コピーしようか?
欲しかったらメールしてや~v-410

あと1ヶ月も釣れるかなぁ・・・v-388
この前投げたエギ触った感じでは水温下がってるよv-390

今回の「新月大潮」まわり20日前後「満月大潮」まわりチャンスかなぁとは思ってるけど・・・v-389

今から人も少なくなるやろうから、釣りやすくはなるやろね~v-391
ちょっと頑張ってみよっかな~v-411
  1. 2010/11/07(日) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりにTAKAさんにも会えて楽しい時間を過ごせましたわヽ(≧▽≦)/


ホント…書けないコトばかりで…(*´艸`)


オレは釣りを通じてのこういうの(←どういうの?!w)が一番やと思いますわ(≧ω≦)b


また楽しい時間、過ごしましょ♪

  1. 2010/11/07(日) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. おなけん@ #-
  4. [ 編集]

Re:

おなけん@さん ども~v-222

そういや久しぶりやったねぇ~v-398
そんな事感じんくらい「普通」やったの~v-411

いくつんなってもああいうボーイズトークはおもろいねぇ~v-410

また集まってワイワイしたいねぇ~v-392
  1. 2010/11/07(日) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん 毎度さんです。

まだ見てないけど おもしろかったみたいですねぇ 誰かに借りて見てみます。
烏賊は今年は 長く釣れそぉなんで ボチボチ頑張っていきましょう。 そぉいえば 先週の金曜日 オカッパリから やりましたよ 40センチの
ハマチ…

沸いてますわ 青物…
  1. 2010/11/08(月) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん 毎度さんですv-222

なかなか面白かったですよ~v-411
つか、半分以上は一緒にいた時の映像なんで新鮮味はあまりありませんでしたが・・・v-398

イカおいらには全然釣れませんわ・・・v-406
メガうんぬんという問題でないですわ・・・v-390

青物シーバス 湧いてますね・・・v-393
きのう目の当たりにしましたよv-405
  1. 2010/11/09(火) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、KYヒット面白かったわぁ
もう少しTAKAさんとの爆笑トークを期待してたんやけど、ちょっと残念やったけど 

最後に楽しみながらデカイカ狙いましょうね
  1. 2010/11/09(火) 10:10:05 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん 毎度さんですv-222

なかなか面白い編集でしたね~v-411
おいらの場面ももうちょい長く話たんですが、カットです・・・v-389

爆笑トークみたいのはマサラッチの方がしてたね~v-398
でもオフレコだったんで放送には乗りませんが・・・v-403

デカイカ・・・おいらには釣れる気しませんが・・・v-404
今月いっぱいは「墨人ダービー」があるんで頑張りますわぁ~v-398
  1. 2010/11/09(火) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/181-883743f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

