墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨付け


どうも~ お久しぶりですぅ・・・





いやね、



決して、






若狭大島&地元沖磯がショック

釣りに行ってないんぢゃありまへんよ・・・








あの後は、、、



夜に一回、朝に一回行きました!






が・・・






別にブログのネタになるような 釣果 も 出来事(ハプニング)も無く・・・



風邪ひいて体調悪くして釣りに行けなかっただけです・・・






その間、


ポイントのメガ には 結構 持ち込みはあったみたいですね~









なのに、、、






我が 墨 人 は?







 誰 っ 一 人 釣 れ ま せ ん っ ・・・







アホみたいに海に通ってるメンバーもいますが、釣れるのは、、、



そう、




   モ ン ゴ リ ア ン の み ・・・








うーーーん、「モンゴリアン」てのもなんか飽きてきたな・・・


なんかいいネーミングないかなぁ・・・






  紋甲イカ・・・


  モンコウイカ・・・



  モンコウ・・・




  コウモン!?






はい!  肛 門 ・・・じゃなかった、






   黄 門 ち ゃ ま    で!






 ※ 『黄門ちゃま』というのは、昔パチンコにあった機種で、
    確 変 に入ると 連チャンが止まらない という 名 機 でした。
   この「黄門ちゃま」連チャンは避けたいですがね・・・(笑)







このブログでは、紋甲イカ「黄門ちゃま」とします!







はいそこ~!

 微 妙 ~ とか言わないの~!










墨人メンバーは、


その、 黄門ちゃま しか釣れてません・・・







   早くこの悪い雰囲気を打破せねば!!






つーことで!!





31日の朝 に、秋吉ゆうたのパパさん と一緒に、




   新 規 の 沖 磯




に行く事に!!




ここは、おいらが前から 釣れそうな気がしていて、

1度は行ってみたいと思っていた場所です!




新規なので、詳しくは書けませんが・・・





でも、やっと行けると思うと、


かなり気合いも入ってきて、



   て ん そ ん も ♂ ♂ に ~ !!









んが・・・






前日子供 風邪がブリ返し、熱が上がってきまして・・・


耳が痛い と言うので、中耳炎の疑いもあったので、次の日病院に連れて行くことに・・・


嫁(tommy)も色々と用事もあり忙しいので、子供を見てる事に・・・




楽しみだっただけに、残念ですが、そんなこと言うてる場合じゃないので、


今回の釣行は見送る事に・・・









釣行自体 は、秋吉 ゆうたのパパさん で行く事になりました。



後で聞くと、その 新規の沖磯 には行かず、いつもの沖磯 に行ってきたらしく、



 すべてが
 エギングするには申し分無かったらしいです!






しかーし、、、




結果は、   撃  沈





だったみたいです。。。







この日は、とらっきーも釣行したみたいですが、

詳しくは、「とらっきーのBLOG」 U P されてます・・・












そして、子供はというと、、、



やはり、中耳炎 でしたが、軽度との事で膿を薬で抑えるだけで済みました

子供も薬が効いたのか、元気いっぱいに!




とりあえず、、、



   ほ っ




として、


3人で、ランチに行ったり、家の窓からシャボン玉して遊んで


昼寝して、のんび~りと過ごしました







そして、、、




夜 ―




子供も寝たし、時間もまだ PM9:00過ぎ・・・







  行  き  た  い







許 し をもらい、秋吉を誘うと、





「俺はいいぞー 
  お前は出れるんけや?」

「今からなら大丈夫」
「ほんなら迎えに来てくれや」
「準備して9時半には行けるわ」
「ほな家出た時にまた電話してくれや」
「了解!」






ちゅーことで!!





急遽、




   釣  行  決  定  !!






早速準備して、



 PM9:35 出 発 





向かったのは、某有名漁港




ここ最近はここでの 釣 果 情 報 はあまり無いですが、


やはり福井では「 基 準 」の場所ですので・・・




漁港に着くと、車がチラホラ停まっていて、

中には知ってる車もありました





「どこ行く?」
「そやなぁ 
  風も無さそうやし、横堤 は?」

「いいぞ」
「人いたら 柵と元階段の間 でいいやろ」
「そやな」




そしてこの日、新たな武器 もありまして・・・

それも早く試したかったんです・・・



何かというと、



記事にはしませんでしたが、前に 夜に釣行した時

烏賊酔おなけん@さん に会いまして、

その時に おなけん@さん ヘッドライトの明るさにビックリ!!


それを見た、おいら秋吉即座に購入を決意 しまして、

同じ物をと思ったのですが、値段が高い・・・

で、色々と探して口コミ情報なども見て決めたのが、



    コ レ !!






     DPX-233H



  GENTOS(ジェントス) デルタピーク
      DPX-233H


    仕様/規格

    ●製品サイズ(約)/7.2×5.3×4.3cm、電池BOX部(約)/8.2x5.1x2.9
    ●重量 (約)/202g
    ●電源/単三アルカリ電池x3本付属(テスト用付属)
    ●実用点灯時間ヘッド部/約18時間(ハイモード)約36時間(ローモード)、
     サブ部/約60時間(白2灯)約120時間(SOS点滅)、後部認識灯(点灯約400時間、点滅約750時間)
    ●明るさ/160 ルーメン
    ●伸縮性ヘッドバンド採用
    ●ヘッド角度/80度調整可能
    ●非接触センサー搭載
    ●防滴仕様
    ●エネループ対応

    商品説明

    ●非接触センサースイッチモード付で、手を触れずにメインスイッチのオン/オフ可能、
     汚れた手や手袋着用時でも便利です。
    ●フォーカスコントロールでスポット15~ワイド30°まで無段階調節可能
    ●最大照射距離約145m
    ●明るさ160ルーメンの最上級モデルです。


   
     DPX-233H 2






これが、ネットの魔界 で、



     3 6 5 0 円




安いでしょ?












早速、 点 灯 させてみると、、、







    明 る っ っ !!!




つか、




    眩 し っ !!!
 






この明るさはもう、





    殺  人  的




ですね!!









あ、また脱線しました・・・









そして、目的の横堤に向かうと、2人程いる・・・



ってことで、 柵と元階段の間 でやる事に




場所を確保して、準備をしてると



ハシゴ持参で先端にいた先客2人 が帰ってきた




その2人は、、、




 Ocean Blue の モリクニくん & kobaくん




えーーー、、、長くなるので会話は省略しますが、





結果は 全然ダメだったみたいです・・・


でもって、潮止まりらしく・・・





モリクニくんは 仕事帰りに直行?したけどダメ・・・

kobaくんにいたっては、20時間釣行してたらしいが、、、ダメダメ・・・

だったみたいです・・・




その
kobaくんが 1番喰いついた のは、やはり ヘッドライト




「めちゃめちゃ明るいっすねぇ~!」
「買ったばっかなんやけど、安かったよ」
「手かざすだけで点くやつですか?」
「そうそう、ホラ ホラ
  これは楽やわ~」

「おおぉぉ~~」
160ルーメンやし! 3650円やで!
「安いっすね~ 早速明日注文しますわ~」



ってな会話で盛り上がりました


そんなkobaくんも、新たな武器 を手にしてましたが、ここでは内緒にしときます。。。




少しばかし話しをして、2人は帰って行きました








にしても、、、




20時間アチコチでやっててもダメって・・・

どんだけ厳しいんや・・・


つか、よく心も折れんとそんなにシャクれるなぁ・・・


とてもじゃないけど、、、
 無  理





そんな事を思いながらシャクってると、どんどん人が少なくなっていき、


やがて




    貸 切 状 態






しかーし、、、




   アオリん の 気配ナッシング






釣れるのは、






   藻   藻   藻





そのが防波堤の上に散乱していて、すごく汚く見える・・・

仕方ないのかもしれんが、これはちょっと酷すぎる・・・

なんかいい方法はないのだろうか・・・








ロストはしないものの、との格闘 にも飽きたので、

ポイントを変えてみる事に




元階段下 から、防波堤のヘリを舐めるように引いて来る事にした


人がいると出来ない方法だ



潮も効き始めてきて、いい雰囲気になってきた








その2投目!





ボトムスローで丁寧に探って、軽くシャクってフリー気味で落とす


ティップに若干の違和感を感じて、殺人ビームで照らしてみると、


弱い風フワ~っとなってたラインがいつしかピンと張ってる・・・








んん? 何や?






とりあえず、軽くアワセを入れると・・・






    ズ  ン





とした重み



藻 にしては重みが違う





反射的に強めにアワセを入れる







この重み!





 間違いない!!





   イ カ や !!!






スローに引いてくる





しかし





   曳 き が 無 い ・ ・ ・






まさか?





上がってくると、





ブ シ ュ ー






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


  やってもぅた・・・







   黄 門 ち ゃ ま





    黄門ちゃま 1








おっええぇぇぇ~~~
  黄門ちゃまけやぁぁ~~~

「はははははー!!
  良かったげ! 一応、墨付け完了やろ?

「あ・・・
  こんなんで墨付けしてんた・・・」

「ブリーデンのもアオリじゃなかったやろ」
「あれはヤリイカやったな・・・
  またけやぁ~~」

「黄門ちゃまは爆裂機やでなぁ~
  連チャンするんで~」

アホなこと言うなっ!!
  もういらんわっ!」






不本意ながらも、、、




   DEVIL 墨付け完了・・・









黄門ちゃまリリースして、



    再  開







と、一人のエギンガーがやってきた


「こんばんわ~ どうですか?」
「ついさっき、そこに浮いてるやつ釣りましたわ」
「え? コウイカ?」
「はい・・・」
「持って帰らんのですか?」
「あれ捌くのメンドクサイし、
  あんまり美味しくないんで・・・」

「墨人の人ですよね?」
「あ、はい・・・」
「ブログとか読んで情報収集してますよ」
「そうですか・・・
  あんまりイイこと書いてないですけど・・・」


     ・
     ・
     ・
     ・




しばらく話して、その人壁をよじ登って先端に・・・



「じゃあ行ってきます」
「気をつけてくださいね~」
「はい」




おいらのブログ読者の方でした

またどこかで見かけたら声かけてくださいね~







気を取り直して、


   再  開






投げる方向を 沖目に変更 して、少し激し目のダートも織り交ぜて、

回遊で入ってきた アオリんアピールさせるようにアクションを入れる








すると!!





またもや重みが!!






ゆ~っくり浮かせると





   グ ッ    グ ッ






と 重みはたいして無いが


   軽 い 曳 き






今度こそやったか!?







慎重に上げてくると、







   ブ シ ュ ー







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







またしても






    黄 門 ち ゃ ま  2



    黄門ちゃま 2








  確 変 で す ・ ・ ・










ふっざけんなやぁぁぁーーー!!
「あははははー!!
  良かったげ! 連チャンしたな~」

「お前が変な事言うでやっ!!」
「人のせいにすんな!」
「ちょ! コッチ投げてみろって!
  お前も早く墨付けしたいやろ?」

「絶対イヤ!
  んなもん釣りたくねーわ!」

「仲間んなろ~ぜ~~」
「俺は藻場狙いに行ってくるわ」
チッ








するとすぐに!!




キタっ!!
「んマっ マジけやぁーーー!!?」
「でも軽いな・・・」
「やーい やーい お前もかぁー!!」
「アオリでないのは確かやな・・・」




上がってくると、、、





   フ シ ュ   フ シ ュ






なんと!










   マイカhaaaan!!!


    秋吉 マイカ






マイカや!!
「ウソぉぉ~~ん
  なんでお前だけ黄門ちゃまぢゃねーんじゃぁぁ」

ラッキー! アオリとはちゃうけどまだいいわ」
「もうマイカ釣れるんけぇ~?」
「しかも思いっきり藻場の上やぞ!?」
「今年はなんかおかしいなぁ・・・」
「アオリはどこにいるんや?」
「さぁな・・・」





秋吉も、不本意ではあるけど、おいらよりはマシな・・・





   Razor King & 09’Sephia

      墨  付  け  完  了















その後は、おいら確 変1セットで止まり


秋吉マイカhaaaan!!!単 発 だった・・・






そして、横 堤 にも移動してみたが、、、







   う ん と も す ん と も










それにしても、もう6月やっていうのに





   寒 す ぎ る ・ ・ ・





秋吉は、気合いのベビースター を食らうも ダメ・・・




「アカン・・・ 寒すぎや・・・
  終了するわ・・・」

「そやな・・・ もう2時半やし・・・
  帰るか・・・」







ってなことで、  





    終   了




結果、

TAKA コウイカ 2ハイ
秋吉   マイカ  1ハイ












むぅぅぅーーーーーん・・・


アオリんは一体どこにいるんでしょうか・・・



今回行った漁港に関しては、

あれだけの人が出入りして誰も釣れないんやから、


い な い ん で す わ !




今週ずーっと天気も良いみたいですし、

水温も上がって安定するでしょうから、



ドバーーー っと入ってくる事に期待しときますわ~







  早く釣って楽になりたい・・・














P.S.

    それにしても、今回釣行して思ったのが、


      汚  い


    釣り上げた 藻 もたくさんありましたが、


     ゴミが酷すぎます・・・



    この日はゴミ袋が無かったのと、真夜中だったので、

    空き缶数本しか持って帰れませんでした・・・



    もう多くは語りません・・・
   
    少しでもキレイな所で釣りをしたいものですね・・・






    なんか、、、前フリのようになってしまいましたが、、、


    今年も、


     『 ク リ ー ン ア ッ プ 大 作 戦 』


    を開催します!!



     詳しくは下のポスターをご覧ください



    エギングチームの方々はもちろんの事、

    なるべく一般の方の多くの参加をお待ちしています!!


    よろしくお願いします!!



      第3回 クリーンアップ大作戦





  1. 2010/05/31(月) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<2日連続釣行 | ホーム | 若狭遠征 & 地元沖磯>>

コメント

毎度さんです

おいらも土曜日から3日間 しゃくり倒しましたが マイカ一つのみでした

水温が下がったのがあかんのやろね

いつもの漁港では 今の時期アジがわんさか居なあかんのに 一匹も居ません

沖ではマイカも釣れ出したみたいですわ

今週末 バタバタっと釣れたら3連坊主も忘れるんやけどねぇ

初めての清掃活動になりますが 宜しくお願いします
  1. 2010/06/02(水) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. おみつ #-
  4. [ 編集]

釣行お疲れさんv-410

子供もたいした事なくて良かったの。

○○は今年は全然やのv-393

まぁ、確かにゴミ凄かったわv-390

黄門ちゃまでも釣れるだけ良いやん…

今年、まだ何も釣れてない…v-406

早く釣らなヘタレチームになっちゃうよv-399
  1. 2010/06/02(水) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集]

Re:

おみつさん どうもです~

あきませんねぇ・・・


って言っても、今シーズン既に3つ捕ってるんやから、
全然いいやないの~!

この厳しい状況でそれだけ結果出せるんやで
やっぱ上手なんやね~!!

毎日DVD観てても、ちぃ~とも上手くなりまへんわ・・・

むつかしいねぇぇ~ イカ釣りは・・・


マイカも、こんなに早く釣れるパターンも珍しいかもね。


清掃活動、よろしくお願いしますね~!!

って、おいら別に代表でもないんやけど・・・
  1. 2010/06/02(水) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

とらっきー 毎度さん

こちらこそ、お疲れさんでしたぁ~!

子供はたいしたこと無くてホントに良かったわ~


イカは、、、

アソコがダメなんやで、どこもダメやと思うわ・・・
たまたま回遊してきたヤツとかがポツポツと釣れてるだけやと思うわ

基本的にイカいないんやって!

うん、そうに違いない!

そう思う事にした!


ヘタレチーム?

何を今更・・・


元々そうですからっ!!

気にしない気にしない・・・
  1. 2010/06/02(水) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん 毎度さんです。
うちのメンバーも かなり気合いの釣行してますが 厳しいみたいです。 ここ数日 水温 下がり気味が原因やと思います。けど今日から 1°C 近く 一気に上がったんで また 釣れ出すと思うんで 行ける時には シャクリ倒したろぉと思ってます。

しかし モンゴ… いや 黄門ちゃま 2連は
早い事 呪縛 断ち切っちゃって下さい。

いつまで 釣れるのか 今年はわかりませんが お互い まだまだ 頑張っていきましょう。

クリーンアップ大作戦の時は 宜しくお願いしますね。
  1. 2010/06/02(水) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん 毎度さんです!!

みんな通いまくってるけど、
なかなか報われませんねぇ・・・

うちのメンバーは、おいら以外は去年も釣れてないですからねぇ・・・

かなーり悶々としてますわ・・・

水温は今週一気に上がるでしょうね!

あとは接岸してくるのを祈るのみ!


黄門ちゃまはもう釣りません!!

『呪縛』・・・なんて・・・かかってません!


クリーンアップの時にまた話でもしましょう!

よろしくお願いしますね~
  1. 2010/06/03(木) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

あっ!!!黄門さんの写真アップしてしまいましたね!v-14

これで仲間入りです!笑v-221

例のライトですが超~~~~明るかったですねー
今3600円をどう捻出するか考えてます、、、笑
  1. 2010/06/03(木) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Re:

kobaくん どうもです~v-222

画像UPしちゃったよ・・・v-388

だって他にネタねーんやもん・・・v-403

おいらには「呪縛」なんて関係ないから大丈夫!v-389v-222

ライトは送料入れると4000円超えるからねぇ・・・v-393
でもあれ明るいし便利やわぁ~v-398

お客さん1人分ちょろまかす・・・とか・・・v-389
  1. 2010/06/03(木) 12:09:10 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさんお疲れ様です~

僕もチョコチョコ行ってはいますが…

ホント釣れましぇん…

イカ居ないだけですよね?(笑)

そうでも思ってやらないとやってられません。。。
ちなみにうちのメンバーも誰1人釣れてません…

いつになるかわかりませんが諦めず頑張ってみます!
でも…本当にエギングは難しいっす!

おみつさんと同じくクリーンアップは初めての参加になりますので、当日は何卒宜しくお願い致します
  1. 2010/06/03(木) 14:06:54 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

Re:

銀ちゃん お疲れ様~v-222

そのとおり!v-219

イカはいないんですっ!!v-391

ってことにでもしとかんとやってられんわ・・・v-393v-356

軍烏賊も誰も釣れてないって・・・あの名人さんが釣ってるんじゃ?v-405

ま、諦めずにシャクりましょう!!v-220v-405

クリーンアップ、時間無いのに参加してくれるみたいで・・・v-398
こちらこそよろしくお願いします!!
  1. 2010/06/03(木) 14:22:55 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん
やっちゃいましたか 
呪縛
俺もかかりまくってますわ 
早く釣って呪縛をときたいですな 
クリーンアップ大作戦は参加させてもらう予定でっせ 
がんばってデカイカ釣りましょう
  1. 2010/06/03(木) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん どうもですv-222

「呪縛」 そんなもんDEVILには効きません!v-389

だって、悪魔ですもの!(笑)v-37

クリーンアップ楽煽會だけまだ人数の連絡が無いので、
決まりましたらまた連絡してくださいね~v-398

それまでになんとしても釣りたいですね~v-392
  1. 2010/06/03(木) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、どうもです

おっ・・・もん、、いやいや“黄門ちゃま”連続で釣れるってスゲェ~すねww
で・・・マイカ入ってくるんすね!?
昨日少し行きましたが、アオリ・・・・いませんでしたわww

早く、サイズUPしたいですわ~
嫁さんなんか・・・「何時イカ釣ってくるん??」なんて言ってるしwwi-230
困ったもんです。。

  1. 2010/06/03(木) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

Re:

tomさん どうもですv-222

黄門ちゃまなんか連チャンで釣れても、
嬉しくもないし、自慢にもなりまへんわ・・・v-406

マイカは他でも釣れた情報ありますし、単発かもしれませんが回遊してるみたいですね~

おいらもこの天気の良い時に行きたいんですが、、、
子供と一緒で、『中耳炎』になっちゃいまして・・・v-406
今、左耳v-418がほとんど聞こえなくて、もっそ痛いです・・・
そのせいでもありますし・・・v-390

今度の休みまでに復活できたらとおもってますが、、、
どうなることやら・・・v-393

あ、そうそう、うちは、「釣り=ボウズ」基本なんで、最初から期待なんかされてませんわ・・・v-388
  1. 2010/06/04(金) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

初めまして。つーと申します。
黄門ちゃま2の写真に魅かれて思わずコメントしてしまいましたwなんてインパクトのある写真でしょう。
僕も釣りたいんですけどね、あおりん。すぐ心折れてメバルに走っちゃいます。
渋いんですかね。いないんですかね。それともあれなんですかねw
その判断すらつきません。釣らない事にはね。

ブログ楽しみにしてます。とても好きです、このブログ。
  1. 2010/06/07(月) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集]

Re:

つーさん はじめまして~!

つーさんって、バーブレスさんの友達の・・・ですよね?

おいらも何度かつーさんのブログ読みましたよ!!
まるで小説を読んでるかのような文章と
綺麗なメバルの写真を見て、
おいらの文才の無さと画像のボキャブラリの無さに
何て言うか、ショックみたいなのを覚えましたわ・・・

おいらはメバルは昔何度かやりましたが、
20cmを超えるのが釣れないのと、
良いポイントが見つけられず断念しまして・・・
今は完全なるイカ馬鹿です!

でも、、、全然釣れないので、
 『下手の横好き』
と影では噂されてます・・・

今回撮った「黄門ちゃま2」の画像は、
我ながら良く撮れました!
マグレです・・・

こんな中身の薄~いブログを好きとは・・・
ありがとうございます!

またボウズ日記になりますが、読んでやってください!
  1. 2010/06/07(月) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

まいど~v-222

この前はどうもありがとさんでした。
やっとこさ落ち付いて疲れもとれました。

みんなへ連絡してくれたおかげで
たくさんの方に来て頂けました。
この場を借りてお礼させて頂きます。

TAKA、皆さん本当にありがとうございました。

そろそろデカいの釣る予定やったんやけど
そんなこんなで戦線離脱します。

俺の分までバンバン釣ってください
是非是非釣ってください!

無理やろうけど・・・。
  1. 2010/06/08(火) 03:18:21 |
  2. URL |
  3. ひろっさん #-
  4. [ 編集]

Re:

ひろっさん まいど

大変やったな・・・
おいらはみんなに連絡回しただけやから・・・

ま、事情が事情だけに今季は素直に諦めなさいな~

デカイカは任せとけ!!

って・・・

全っ然アカンのやけど・・・

ま、そのうちに・・・


あ、そうそう、墨人メンバー関係とかはこの場を借りてでもいいけど、他の友達とかには直接メール・・・よりも電話でお礼した方がいいぞ~
  1. 2010/06/08(火) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

きのうの朝、K漁港に居ませんでした?
ちょうど船に乗り込む時、あやしい黄色の車を目撃したんだけど。w

しかし親アオリはきびしいっすね!
がんばれるみなさんの情熱に感心させられます。


クリーンアップ大作戦は、参加させていただきますね~
  1. 2010/06/08(火) 18:34:14 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集]

Re:

バーブレスさん お久しぶりです~v-222

いましたょ・・・K漁港に・・・v-391

あの日のランガン最後の場所でしたが、
定置の多さと船の出入りの多さで、
まぁぁ~~ったく釣りにならずに撤収しました・・・v-406

釣果?

ナニノコトデスカ???

青物がよく釣れているらしいですねぇ~v-411

おいらも青物に逃げよっかなぁ・・・v-403
あ、それは失礼か・・・v-388

でも今年のアオリんよりは釣れそうな気がする。。。v-398
  1. 2010/06/08(火) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/161-faa68edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

