墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万HIT 御礼!!


  こ の 度 !


 皆 様 の お か げ で



 ア ク セ ス 数 が





 1 0 万 H I T 




 を 超 え ま し た っ っ !!!





    10万HIT




  ※ 偶然にも100000ジャストを踏んだのはYOSSANらしく、朝早くからメールがありました・・・





あ り が と う ご ざ い ま す っ !!









ただただ長いばっかで、中身の薄~~いこのブログ




  4 年 目 を 迎 え ま し た !!





その間に、 交 流 も増え、 仲 間 も増えていきました!!



今では、エギングチームも増え、



福井のエギングシーンも盛り上がってきてます!



今年もまた一つチームが増えそうですしね~









でも、、、



アングラーが増えてくると、なにかと 問 題 や ト ラ ブ ル も増えがちです・・・



みんな釣りを楽しみたい気持ちは同じです!




釣り場などを汚したりせず、譲り合いの気持ちを持って、



最低限のマナー は守って、



   ク リ ー ン な 釣 り





を心がけて、楽しみましょう!!












ってなわけで、

 


これからも、この ヘ タ レ ブ ロ グ  と 、 墨 人 





 ど う ぞ


  よ ろ し く


   お 願 い し ま す !!

  













P.S.

    最近のおいらはと言うと、、、

    ロッドは折れるわ、借りたリールはトラブるわ、

    ろくな事がありません・・・



     しかーも!



    この前、バスケちょいと頑張ったら、

    膝を痛めてしまいまして・・・

    病院で 膝に溜まった水を抜いてもらい

    しばし安静の日々・・・


    ついてまへんわ・・・





    それでも、先日、ロッドも2500円で直った との連絡もあり、

    膝の状態も多少の痛みはまだあるものの、ほぼ治ってきました!!


    復 活 まで


    秒 読 み 態 勢 で す っ !!
  1. 2010/02/28(日) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Happy Birthday to Me!! ’10 | ホーム | Oh my ガ~~~~ッ!!!>>

コメント

10万HIT おめでとうございます。

お互い 別のチームですが 福井のエギングシーンを盛り上げるように 頑張って行きましょう。まだまだ勉強させて貰う事が多いんで 宜しくお願いしますね。

これからも TAKAさんの ネタ! 楽しみに拝見させてもらいますねぇ。
  1. 2010/02/28(日) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

10万ヒット
おめでとうごじゃります!
ブログ書くの面倒くさいと思うときもありますけど、いろんな人との繋がりがあると必要なものなのかなって思いますね!
膝、大丈夫ですか?
復活&釣果、楽しみにしてますよ!
  1. 2010/02/28(日) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

10万アクセスおめでとうございます。

トラブルやロスのネタで10万件すごいですわ~(笑)

良い情報源になってるんでこれからも頑張ってください。
  1. 2010/02/28(日) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. Satsuma #OVw2BEYY
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん ありがとうございますっ!!v-411

たいしたネタも持ち合わせてませんけど、
これからもよろしくです~v-398
  1. 2010/02/28(日) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]


10万ヒットおめでとうございますw

いつもブログ楽しみにしてます!

これからも釣り、ネタ(笑)楽しみにしてますねー♪
  1. 2010/02/28(日) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん ありがとうございますっ!!v-411

そうですねぇ・・・
面倒臭い時は、ホント書くのやめようかなぁって思いますもんねぇ・・・v-390
でも、繋がりや反応を感じ取れるし、自分の釣果記録としても残りますからね~v-398
マイペースで続けますわ~v-392

は、、、なんとか大丈夫です!v-391

おそらくは、半月板損傷ってとこでしょう・・・v-393
  1. 2010/02/28(日) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

Satsumaさん ありがとうございますっ!!v-411

いやいやいや、そんなトラブルやらロストネタばっかじゃ・・・v-403

 あ、ホントや!v-405

これからはもっと「釣果」ネタメインに書けるように頑張りますっ!!v-218v-411
  1. 2010/02/28(日) 13:25:09 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

kobaさん ありがとうございますっ!!v-411

こんなしょうもないブログを楽しみにしていただき、光栄です・・・v-401

これからも、お笑いネタ・・・いやいや、釣果ネタをお届けできるように
頑張りますわ~!!v-398
  1. 2010/02/28(日) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

祝!10万個ヒットe-287

4年かぁ長いっすねv-405
僕も4月でまる2年ですけど
それでも『よー続いたわぁ』って思っちゃいます。

オッサンなんやから・・・
若くないんであんまり無理したらアカンっすよw
足早く治してオモロー釣行ブログ楽しみに待ってますv-351
  1. 2010/02/28(日) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. 東もっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

東もっちゃん ありがとさんっ!v-411

気が付いたら、丸3年経ってて、4年目突入してたわv-405

 「 継 続 は 力 な り 」 

って言うけど、何の力になってるんやら・・・v-394

もう十分オッサンなんで、あんま無理せんようにボチボチ頑張るわ~v-389
  1. 2010/02/28(日) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさんこんにちわぁ~っす

おめでとうございます

10万って…凄まじいっすねっ

僕は10万を目標にしたら間違いなく10年以上かかっちゃいますねぇっ…(゜o゜)\(-_-)

TAKAさんのブログを見る様になり約1年ぐらいがたちましたが見る度何時も勉強は勿論、何かとかなり笑わせて頂いてます(笑)

これからもTAKAさんブログ楽しいみにして拝見させて頂きま

あっ!お聞きしたい事があるんですがバスケはチームとか入られてるんですかぁ
  1. 2010/03/03(水) 04:21:25 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

Re:

銀玉さん ありがとうございますっ!!v-411

いやいや、丸3年やってれば、10万くらいはいくと思いますよ~v-402

これからも、情報笑いを届けられるように頑張りますわ~v-398

バスケは、、、
おいら日曜定期的に休みじゃないから、正式メンバーじゃないんですよ・・・v-388
練習日にだけ行って、一緒にプレイしてるだけです~v-410
秋吉正式メンバーですけどね!v-392
チーム名は、今は『祭』って言いますv-443
過去の名前は、「ダブルクラッチ」→「パブリック」→「祭」です。。。
  1. 2010/03/03(水) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/153-298af610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

