墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っしゃ!!


いやいやいや・・・




  な ん で ぇ ?






  ん な あ り え ん て !!









いやね、、、






最近(今月の頭)、ちょっとヒマやったんで、


ブログのとこに、



   『ぎょねっとブログ』ランキング



 と



   『にほんブログ村』ランキング




の バナー(ポチッてするやつ) を貼り付けたんですわ・・・





したら・・・








んな、なんと!!







 『ぎょねっとブログ』(エギング部門)





   第 4 位  (11月7日現在)







ですって!!!










 ウ っ ソ や ぁ ぁ ぁ ~ ~ ん

  ん な ア ホ な ぁ ぁ ~ ~

   ま ぢ か い や ぁ ~ ~ 









まだ登録人数も少ないとはいえ・・・

こんなことあっていいんやろか・・・?

し、信じられん・・・

ビックリですわ・・・








『にほんブログ村』 でも、バナー設置前は、



   3 9 0 位 前 後



やったのが、




  6 0 位  (11月6日現在)




一気に300位くらい上がっちゃいました・・・










おいらは、今までも 『 に ほ ん ブ ロ グ 村 』 を始め、

他のランキングサイト にも、一応 登 録 だ け はしていたんですが、

自分のブログなんてそんなおもろくもないし、

ぶっちゃけ、『 ボ ウ ズ 報 告 』 の方が多いし、

ランキング自体別に興味無かったんですわ・・・

ただ、思ったこと・起こった事を書いてるだけやしねぇ・・・

だから、「ランキングバナー」設置してなかったんです



で、



試しに設置したらどうなるんかなぁ~

くらいな〝 軽 い ノ リ 〟やったんですわ・・・






そやのに、、、




これはちょっと行きすぎやってぇ~

なんや恥ずかしなってきた・・・

もうやめよかな・・・





ま、でも、読んでるうちに 飽きて勝手に下がっていくでしょうがね・・・




それでも、一言だけ言わせてください!









  ポ チ ッ と し てく れ た 方 々


  あ り が と う ご ざ い ま す !!











でも、ほどほどにしてくださいね・・・

ただでさえ自分で自分のブログおもしろくないと思ってるのに・・・

プ レ ッ シ ャ ー やないですか・・・














ってなことで!!





ここからが、釣 果 報 告 です!!



今週分
一 気 になるので、



簡単に書きますね~








 3日 ―



この日は休み海 も 荒 れ て る という予報だったので

YOSSAN・ノリソンと釣りに行く予定は 中 止 に・・・



家族で昼ご飯を食べに出たついでにドライブでもしようと言う事になり、


向かった先は、 も ち ろ ん





     海






バカでしょ?





で、


織田の山道で、まだちょっと早い 紅 葉 を横目に車を走らせ

海岸線に出て、車を降りて海の様子を伺うと、、、







  全 っ っ 然 た い し た こ と ね ぇ ぇ ~







この日の 波の高さ は、




   5 m  ~  6 m




との 予 報 だった為、釣行は中止にしたのに・・・



多少強かったものの、土曜の時の比じゃねぇー!

アレと比べたら、微 風 みたいなもん



でも、、、




今日は 



   ド ラ イ ブ  






そこから南下して、とある駐車場というか、公園とは言えないが、

トイレや、屋根つきの休憩所もあって、海側は柵のようなものがあるところ に



階段を降りて、海側の柵のとこにくると、、、





  い く つ も の 墨 跡 が !!






思わず、火がついちゃいまして、、、



嫁(tommy)に聞いてみた






「・・・・・・
   あのさ・・・
    ちょっとだけ・・・

    やってもいい?

「はぁ~?
  ・・・・・・・
   少しだけやよっ」

「分かってる! 3~4投だけ!!」






ってなことで、



急遽、釣りする事に!!






ここは、シャローで、下は ゴロタ&テトラ


があったり、ブイが浮いてて、投げるとこは限定されるけど、

目の前には、今年の春に実績があった防波堤の先端 が見えるし、

ボトム取れば、根掛かりするようなもある

しかも、まだ新しい墨跡 もあり、釣れる可能性大 !!








  よぉぉぉ~~~し!!


  ここで サク~ッ と釣っちゃって


  いいとこ見せちゃる!!













 T「おらぁ~!1投目で釣れたぞぉ~!」
 t「え~!すごぉ~~い! 釣れたんやぁ~!」
 栞「イーカー! おっちぃ~っ!」
 T「大きいやろぉ~~ やる時ゃやるんよー!」


 
  
     ↑ ↑ ↑


 ( 妄 想 で す )
    
 






実際は、、、








   な に も 起 こ ら ず ・・・








どころか、ライントラブルに手伝ってもらう始末・・・





  情 け な い ・ ・ ・






でもここは、ひょっとしたら

春にデカイカが回遊してくるかもしれません!!


ま、あくまでも、可 能 性 ですがね・・・ 










はい、次!





 4日 ―



この日は、昼頃に秋吉が来て、行こうかって言う事に!




夜 ―

子供を寝かせつけて、



   出   発





前日同じコースで海に到着して様子を伺うと、、、








  ザザァァ~~~~ン

   ザッザァァァ~~~~~ン


    

     



高くはないが、かなりのウネリ真っ白なサラシ も出てる・・・









   な  ん  で  ? ?






も多少あるが、釣りが出来ない程では無い・・・





しかし、この様子では最初に向かおうと思っていた磯無 理 っ ぽ い ・・・



ので、場所変更することに



風の向きを考えると、漁港の内湾で背風になるところ・・・



てことで、



墨人の大会の時に、 対面だった人がズラリとならんでいた新堤 に決めた





到着すると、やはりというか、当たり前のように人はいた。



それも、県外ナンバーばっかり・・・



別に県外の人が悪いのではないけれど、

県外から来る人は、 来たからには釣って帰る という思いが強いから、

竿を ズ ラ ~ ~ っと並べる人が多い為、エギングの場所が無い場合が多い・・・

人はいないのに、竿だけ並べて場所を取って、朝まで車で寝ていたりするし・・・




おいらからしたら、ちょっと苦手ではある・・・




今日もそうなのかと思い先端に進むと、




エサ師達は、2本ずつくらいしか出していなかった


しかも、先端エギンガー1人だけで、






   ガ ラ 空 き 状 態 !







  ラ ッ キ ィ ィ ィ ~ ~ ~









早速、始めるも・・・








    寒   い  







間違いなく、今期1番の寒さ・・・






でもって、、、






    釣  れ  な  い







と思ったら!!





秋吉 に H I T !!





「乗ったぞー!」
「やるなぁ~」




上げてみると、、、





小っっさ!!
「どんなもんや?」
「リリースサイズやなぁ
  13cmあるかないかってとこ」

「小せーなぁ~~」
「でも最近イカ食ってないし、キープしよ」





この後は、、、、、






  記 憶 に あ り ま せ ん








いやいや、決して 現 実 逃 避 なんかじゃないですよー!




なんかしらんけど、眠くて眠くて・・・

無理に釣りを続けてもよかったんですが、

帰りの運転に差し支えると危険なので、

防波堤で横になりました・・・




が、




寒すぎて目が覚めました




仕方なく投げましたが、が強くなってるし、


やっぱり、、、眠たい・・・





「わりぃ、眠すぎるで車で寝てくるわ・・・」
「何しにきたんや?」
「なんでかしらんけど、眠い・・・
  荷物頼むわ・・・」







そうして、秋吉が戻ってくるまで、





   爆  睡





時間を見ると、A M 2 : 0 0 頃 でした




「どうやったんや?」
「アカン・・・」
「あら?知らん間に車増えてるし・・・」
寝すぎやろ!
眠いもんはしゃーねーやろ~っ!





ってなことで、



   終  了



結果、

TAKA  ボウズ(ほとんど寝てただけ)
秋吉   1ハイ(13cm)
        (画像なし)
 










はい、次!





6日 ―




この日も昼頃に秋吉がやって来まして、



「今晩どうや?」
「いやぁ~さすがに今週はもうダメかも・・・」
「この前は風も波もあって釣りんならんかったで、
  今日なら波もなさそうやでどうかなぁと思って」

「うーーーん、月曜の朝ならOKもらってるけど、
  今日はどうかなぁ・・・聞いてみて連絡するわ」

「ほな、電話くれや」
「おう」




でもって、恐る恐る 嫁(tommy) に聞くと、、、





「秋吉が今日行こうって言うんやけど・・・」
「あぁ~ん? 今日~!?
 金曜やのに? 」

「いや、行けんとは言ったんやぞ・・・」
「・・・・・
  行ーけーばーぁー?」

「いや、いいわ、断わるわ」
「そんな事すると、私が悪者になるがー!」
「いや、そんなことないやろ~」
「天気も良いんやし、行けばいいが・・・」
「そう? いいの!?」
「あんまり遅くなって寝不足ばっかアカンよ!」
「わかってるって、早めに帰ってくるわ~!」





ちゅーことで!




   釣 行 決 定 !





でもって、夜 ―




この日は、いつもよりちょっと 出 発 が遅れ、

海に着いたのは、PM10:50頃



しかし、、、さすがに 金 曜 の 夜 だけあって、どこも





  人  人  人





予定していた場所にも 人 影 が ・・・


迷った挙句、 この前おいらが寝てしまった漁港 に行く事に




駐車場に着くと、ココも い っ ぱ い いる・・・



先端に足を進めると、

場所取りで竿や道具は置いてあるが人はいないとこ、

同じような感じで、シュラフなどで3人が寝ているとこ
 があった・・・



ってことは、、、




  今ならやってもいいって事やな!?






はい、 強引に場所取りしました!




早速、キャスティング開始




この時は、

波も無風も奇跡的に無風でめっちゃエギングしやすいっ!!





が、




潮も動かずイカの気配も無い・・・






周りを見渡しても釣れてる様子も無い・・・





すると、少し離れてやってる秋吉から呼ばれた






「なんや?」
「あそこ見てみ! なんかデカイの釣れてるぞ」
「どれ? あ!ホントや!!」




どうやらアジに食いついたらしい





   ブフォーッ  ブフォーッ




響き渡る噴射音




見に行くと、デッカイ デッカイ





   タ ル イ カ



でした



こんな時期に釣れるんですねぇ~

迫力ありましたわ~!








一方、おいら達は、、、



秋吉ロストを2つしただけ・・・


時間が時間だけに悩みましたが、移動を決意!


この時の時間は、


  A M 0 : 4 5





ちょいと判断が遅かったか・・・






急いで そこからちょい北の漁港 に



ここ去年  おいらが 2 0 U P を釣ったとこ





「時間もあんまり無いし、もうココしかねーな」
「去年もお前はココで釣ったもんな」
「もう、0か1かの勝負やな」
「ホントやなぁ~ もうそんな時期なんやな」




先端に着くと、誰もいない!!






   ラ ッ キ ィ ィ ィ ~ ~ ~





おいらは、いつもの場所に入り フルキャスト!!




その1投目





ボトムを取ってから大きく上に上げてフォール


ボトム近くまで落として、ダート気味に 3~4回 & 1 シャクリ


それを数回繰り返した時のカーブフォール・・・








   フ  ッ






ラインが弛んだ







次の瞬間!!








   グ イ ン  グ イ ン






引っ張られ、反射的にアワセを入れると、






   ズ  ン  っ






とした 重 み







この瞬間、 メ ガ を確信!!




慎重に上げてくると、表層付近で一気に軽くなった・・・





   あら? 小さいんか?







ブッコ抜くと、やはり サイズはありそう!






「結構デカイわ~」
「20はありそうなんけ?」
「あると思うわ~」
1投目じゃねーんか?」
「そや!1投目や!」
「やるげ~」





さっそく測ると、、、








    09.11.06 TAKA 21cm(現地)



     2 1 c m








っしゃ!! 2 1 あるぞー!
「良かったな~」
「でも、どうせ縮むんじゃなぁ・・・」
「後で俺がちゃんと測って承認になってやるわ」







時間も無いので、ちゃっちゃと再開させて、もう1つくらい欲しいところ・・・









が、、、







   ま っ た く 釣 れ ま し ぇ ん










何で? ってくらい








   無  反  応






秋吉ライントラブル なのか、ラインが弱い のか、

ココに来て、 ロ ス ト 3 ・・・



さっきの漁港と併せて、 ロ ス ト 5



ちなみに、おいらは





秋吉もさすがに



   戦 意 喪 失





で、、、







    終   了





結果

TAKA  1ハイ (20cm) やっぱり縮みました・・・
      09.11.06 TAKA 20cm

秋吉   ボウズ








ってなとこです・・・



短く書くつもりがまた長くなっちゃいました・・・





 
それにしても、、、




  厳 し い で す ね ぇ ぇ ~





おいらはなんとか釣れましたが、ホント、




   0 か 1 の 勝 負




みたいな感じですね・・・

 

釣 行 時 間 と 時 間 帯 を考えると しょうがないんでしょうけど・・・





でも、これで、



   墨 人 ダ ー ビ ー



の、




  正 式 エ ン ト リ ー 1 番 乗 り
 



で、



    暫 定 1 位





です!!



ギリギリ ですが、なんとか 2つ揃えることが出来ました!!







そして次の日フィッシング ポイント の 





     メガアオリチャンピオンシップ.








持ち込みに行くと、



楽扇會の薩摩さん


  ジャックさん 




が いました!




しかも、ジャックさん持ち込んだのが、




   2 3 . 5 cm




と、1ハイ長寸では3位の大きさです!





おいらは、、、またもや ギ リ ギ リ サ イ ズ だったので、

なんだか ハズかったです・・・



それでも 一応、、、





  暫  定  3  位




です!!






   09.11.06 TAKA 20cm ポイント撮影








この時、ジャックさんとは 初 対 面 で、少しでしたがお話出来ました

あ、そうそう、ジャックさんの携帯を通して、おみつさん とも話す事が出来ました




会話の内容も覚えていますが、長くなるので省略させてもらいます・・・




またどこかでお会いしたら話しましょう!!







ってなことで、


とりあえずは、エントリー出来たので、面目は保たれましたかね?




あと 残り僅か





   自 ら 更 新 し て や り ま す っ !!








でも、、、



とりあえず言わせてください・・・









 っ  し  ゃ  ! !















P.S.
    おいらの釣果報告で、

    うちのメンバーもまたがついたみたいで、

    アチコチに 出 陣 予 定 みたいです!!

    更新されるのも時間の問題かも・・・

  1. 2009/11/07(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<3ハイGET!? | ホーム | 満月大潮・・・>>

コメント

TAKAさんこんちわっす

ふたぁ~つ目おめでとうございますぅ

さっすがですぅわぁ~

僕も昨日行きましたが何しに行ったのかわからん状態で家に帰ってました…(笑)
あっ!話し変わるんですがタルイカ最近あちこちでエギにかかってきてるみたいですよぉ~

来週こそは…(笑)頑張ってみます
  1. 2009/11/07(土) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

おめでとさんv-218

とりあえずは 2ハイ揃える事 からやでのv-411
2ハイ揃えただけ、やっぱり リーダー やわv-391

釣果メールで気合入ったわ。

寒さなんかに負けずに頑張りますかv-91
  1. 2009/11/08(日) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集]

Re:

銀玉さん どうもです~v-222

あざーーっすv-398

さすが ではないですが、、、
とりあえず、2つ目なんとか捕獲できましたわぁ~v-411
サイズはまだまだですけど、ちょっぴり〝ほっ〟としました・・・v-391

タルイカも1度は釣ってみたいですわ!v-392
あのジェット噴射・・・いや、ロケット噴射v-19はたまらんやろなぁ~v-398

メガはまだまだチャンスはありますから、きっと釣れますよ!!v-392
  1. 2009/11/08(日) 08:38:22 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

とらっきー ありがとさんっv-364v-392

ギリギリやけど、2つ揃えられて良かったわv-398
リーダーというより、墨人としての面目は一応は保たれたかと・・・v-389

「寒い」なんて言うてられんでぇぇ~!!v-393

 気 合 い や わ ! v-412

でも、風邪はひかんようにの~v-400
  1. 2009/11/08(日) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、ブログコメントありがとうございました!!
又、リンクありがとうございます!!

“っ  し  ゃ  ! !”の写真最高です!!
獲ったぞぉ~って感じがして (笑

25UPを釣って、メバルに行きたいと思ってるんですが・・
そんなに上手くはいかないでしょうねぇ・・・きっと・・

ちなみに、TAKAさんは、いつ位までやるんですか??

  1. 2009/11/08(日) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/08(日) 12:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

tomさん どうもです~v-222

リンクしましたので、
今後ともよろしくです~!

あの写真v-212は、

 少しでもイカを大きく
 少しでもおいらを細く

見えるようにポーズ決めました!(爆)v-411

おいらは、今月いっぱいは行ける日は行こうと思ってます!v-392

寒波が入って状況が一変したら行きませんが・・・v-403

目標は、25cmUP♂優勝v-20です!
  1. 2009/11/08(日) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん2つ捕獲はさすがですv-411

サイズが大事やけど揃える事がまず1番ですからねぇ。
俺なんて土俵にも上がってませんわv-402

とりあえず今はガマンっす・・・
記録更新期待してますよ~v-421

あっ!俺のぶんは置いといてくださいね。
  1. 2009/11/08(日) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. 東もっちゃん #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、おめっとさんです!
俺は薩摩と昨日の夜からやりましたが、13時間で2人でアタリ4回…
やってられましぇん
メガも釣れずっていうか6センチのイカ釣りましたわ(笑)
いつもならヤエン投入しないんですが、ヒマだったんで投入、リリース
11月やというのにまだあんなイカいるとは…
俺はメガ諦めたんで、デッカイやつ釣って更新してください!
  1. 2009/11/08(日) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. オチャキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

東もっちゃん 毎度~v-222

いやいや、全然〝さすが〟なんかぢゃないって・・・v-388

一応、とりあえず・・・ってだけ・・・v-393

そんなこと言うたら、おたくの頭が金アジの人の方が凄いやないの・・・
でも、なんか「これはキロあるやろ~」ってのをバラシたらしいね・・・v-389

東もっちゃん今年はしゃあないね・・・v-390
どこかでその反動が来るって!!v-391
3kg獲っちゃうんでないの?v-405

記録更新は狙うよ~!!v-392

なんか、うちのエースも企んでるらしいんで・・・v-403

ヤツには負けんっ!!v-412
  1. 2009/11/08(日) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさんこんちわ

電話ではどうもです。まだまだ話し足りませんので 機会を作って話しましょ

2杯目の登録おめでとう御座います

オチャキさん同様 今日は駄目でした

それと PEなんですが 今回からよつあみWX8のリアルスポーツに変えました。
今の所 今までの物とは別格にいいです
触った感触がグランドマックスFXに似ててPEとは思えませんでした

釣果には繋がってないですが・・・

明日も更新期待しときます
  1. 2009/11/08(日) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. おみつ #-
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん どうもです!v-398

ありがとうございます~v-363v-392

でも、まだまだ納得いってないんで、これからっすよ!v-391

今朝、薩摩さんから、「メガ捕獲失敗」のメールv-5が届きました・・・v-393
残念でしたねぇ・・・v-390

それにしても6cmとは・・・v-399
逆に、『ミニマム賞』もらいたいくらいですねぇ~v-411

まだ諦めるのは早いですって!!v-405

ヤエンやりながらエギングはしないんですか?
意外と簡単に釣れちゃったりして・・・v-403
  1. 2009/11/08(日) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

おみつさん どうもです~v-411

電話v-6ではあまりゆっくり話できませんでしたねぇ・・・v-388

でも、持込みしたら、ジャックさんの方が先で、23.5cmって聞いたので、
うれしいんだかなんだか・・・微妙~な感じでした・・・v-404

「よつあみのWX8のリアルスポーツ」って、〝GesoX〟とは違うんですかね?v-405v-361
GesoXの方もかなり強くて、手触りも張りがあって他のとは違うけど、劣化が早いって聞いてるので・・・v-404

またそのへんの事も聞かせてくださいね~v-392

明日は、未だかつて行った事のないとこにでも行くかもしれません・・・v-391
あまりにもデンジャーなら止めときますが・・・v-403

なので、右も左も分からない状態やと思うんで、更新は無理かも・・・v-393
  1. 2009/11/08(日) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

ぐぞぉ~v-412

おめでとうって言葉が素直に出てきやしねぇ

ぜってぇ負けんで待ってろよ。
でかいの釣ってくるでなv-363
ちなみにタルイカってダービー除外なの?
  1. 2009/11/08(日) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. エロりん #-
  4. [ 編集]

TAKAさん おめでとうございます。

僕も昨日行ったんですが おみつさんや 薩摩さん&オチャキさんと一緒ですわ、釣れる気しないんで 朝 6時まで 駐車場で寝て 帰ってきました。
もう 開き直りっすわぁ~ なんか海行くタイミングが 最近一日ズレてる様です。

締め切り直前で…なんてシナリオ どぉでしょうか 頑張ってみますわ。

それじゃまた
  1. 2009/11/08(日) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

エロりんよ・・・

どうやら、春も秋もおいらの『勝ち』のよ~やのぅ~!!

ガハハハハーー!!

俺もまだハングリーやし、サイズUP狙ってやるわぃ!
  1. 2009/11/08(日) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん あざーーっす!!

ていうても、とりあえずですけどね・・・
みんな釣れんて言いますけど、タイミングやと思いますよ~

みんな『腕』はあるんやからねぇ・・・

ドラマチックエンディングなんてのをやってのけちゃうんじゃないですか?
春の王者の力を見せてくださいな!

ま、おいらもまだまだ上狙ってますけどねっ
  1. 2009/11/08(日) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

2ハイめおめでとうございますv-411

TAKAさん、ジャックさんの釣果を聞きヤル気満々で出陣しましたが惨敗でしたわv-404

イカが乗らない-ヒマ-飲む-食べる・・・俺らがメガサイズになってしまうv-405
  1. 2009/11/09(月) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. Satsuma #OVw2BEYY
  4. [ 編集]

Re:

Satsumaさん どうもです~

ダメやったみたいですねぇ・・・

確かに『待ってる釣り』ってのは、釣れない間はヒマですもんねぇ・・・
おいらは、マイカは餌でやりますが、ウキ見てると寝そうになるので、
エギングもやってます。
あれは完全に回遊待ちの釣りですから、エギ投げようが釣れない時は釣れないんですがね・・・

あ、でも、それで親アオリが釣れた事もありますわ!

何が起こるかわからないのも釣りのおもしろさですよねぇ~

何にも起こらない事の方が多いですが・・・
  1. 2009/11/09(月) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/143-7de2822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

