墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回 墨人エギング大会


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






 むぅぅーーーーんん・・・・








 書 か な あ か ん ?






はぁ~・・・






もうね・・・





 テンションがどうとか・・・





  心がどうとか・・・






  って話ぢゃねーのよ・・・






表現するなら、、、








 ど も こ も な ら ん






って感じやね・・・









ま、一応書きますか・・・












18日 は 毎 年 恒 例 の、



  『 墨 人  エ ギ ン グ 大 会 』




予定で、今回は、




   沖 磯 B A T L L E




銘打って


   参加メンバー全員が沖磯行っての勝負


という事になりました


内容 は、

   胴長15cm以上の重量勝負

   
時間 は、

   AM4:30~10:00


場所 は、

   とある沖磯




でした・・・








 が !!!







天気予報 によると、



  南風が強く波は0.5m のち 2.5m



との事・・・






   は ぁ ~ ぁ ?

    波が0.5mから2.5mって・・・



    んな急激には上がらんやろっ!

      津波じゃあるめーし・・・





って思ってました。




そこで、今回の(も)沖磯に渡してくれる、

 墨人のスペシャルサポーター である、


  ゴムボートの匠 : ゆうたのパパさん


が、前日17日の夕方様子を見に行ってくれる事になりました。




で、様子を見に行った時には、


   岸からの風で相殺されて、波は0.5mしかない


との事でした。






家の外の天気を見ても、若干雲は出てきたけれど全っ然晴れてる し、





   んならば行けるっしょぉ~~





つーわけで、波が無いなら、




   沖 磯 決 行



ということに!








  と こ ろ が







その連絡を受けてから、1~2時間後・・・







 ビ カ ビ カ ビ カ ッ





 ザァァアアァァーーーーー





 びゅぉうおおおおお~~~










  雷 雨  &  暴 風












  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ま ぢ か ? 




  

あ っ という間に、






   悪  天  候









一応、様子を見て、 大丈夫そうなら渡ろう という事に・・・


無理なら、 『 オ カ ッ パ リ 対 決 』 に・・・ 






最終決断 は、


  A M 2 : 0 0


という事になった。








おいらは、いち早く決断を下す為夜のうちから駐車場に行って、

そこで寝て、2時に海の状況見て、みんなに一斉メールする事にした。




子供を寝かせて、準備して PM11:00頃  出 発




その頃には、多少 ピカピカ してたが、ほぼ止んでいて、

もたいした事無いように感じた。


途中のコンビニで、買い物をして、現地に向かった




PM11:30 駐車場に着くと、もうすでに県外ナンバーの車が1台(中には人が)



でもって、とりあえず、様子を見に行こうと、車を降りた






  途 端 に !!









 ぶぼーーーーーーーーー








もうね、、、



  びゅぅぅ~~~~


とか



  ひょばばばぁぁぁ~~



なんて次元じゃないのよ・・・



途切れる事無く







 ぶぼーーーーーーーーー







なのよ・・・




  分 か る ?




例えるなら、、、




台 風 が近づくと、どっかの番組が必ずと言っていいほどやる、


 風速何mっていう実験 あるでしょ?




 んな風ありえんやろぉ~




って ツッコミたくなるようなやつ・・・




  ま さ し く あ ん な 感 じ





でもって、波の状況 はというと、、、







   ザザァァ~~~



   ザザァァァ~~~



   ザザザザァァァ~~~






高くはないものの、次から次へと押し寄せてくる・・・




それ見て、、、








  こ り ゃ ダ メ だ わ ・ ・ ・






早くも 沖磯無理決 断

あとは、AM2:00 に待ち合わせの、ゆうたのパパさんを待って、

みんな一斉メールを送るだけ・・・





てことで、




車に戻って、エギングDVDセ ッ ト して、


さっきコンビニで買ったものを・・・








   カ シ ュ ッ




   んゴクッ ゴクッ



   ぷっはぁぁ~~~~



   ポリ ポリ ポリ



   ンマっ!!

  






え? 何してんやって?




   缶ビール & おつまみ




ですが、、、何か?


そりゃね、あんな風 を見たら、、、



   飲まんとやってられんもん・・・




あ、そうそうそう、この時、ポリポリしてたのが、


     コ レ ↓





    おとなのおつまみ えび塩味




  「ベビースター おとなのおつまみ
      カシューナッツ入り えび塩味」









コレ 最高っすわ!! いや、まぢで!!



ピーナッツじゃなくて、カシューナッツってのがポイントね!!

 
ベビースターも、硬さといい、えび塩加減といい、





   最 っ 高 !! (ちょい褒めすぎか?)





おいら、これを 何 気 に バ イ ト しちゃったんですが、、、


今度見つけたら 『 お と な 買 い 』 しちゃいそーですっ!




この他にも、「黒こしょう味」みたいなんもあって悩みましたが、



   こっちにして良かったぁぁ~~!!









     おっとっと、話が逸れましたね・・・









1杯ひっかけて、布団に包まって




    爆  睡







AM2:00ちょい前


車の音がして目が覚める



見ると、ゆうたのパパさんだった

早速、様子を見に行ってます



おいらも、のそっ と起きて、外へ






すると、、、




   風が思ったよりも弱まっている・・・




お? イケる? ・・・わきゃないか・・・



を見ると、普段はほとんど波が出ないスロープのとこが、




   ザッパン  ザッパン






ゆうたのパパさんの元へ行き、沖磯の様子を・・・




更にが高くなっていて、にぶつかった波は






  ザァッパ~~~~ン!!






はい、まさしく、 東 映 の オ ー プ ニ ン グ です・・・







「おはよーございまーす」
「おはよーさんです」
「無理っしょ?」
これは無理・・・
  なんでこんなんなってるんやぁ?
  夕方見に来た時は全然やったのに・・・」

「おいらが来た時はもっと風が強くて、
   ぶぼーーーーーーーー
  って感じでしたわ・・・
  もうその時点で諦めて、飲んじゃいましたわ」

マジでかぁ!?
「んなら、沖磯中止で、オカッパリ対決変更しますわ」
「そやの・・・」
「じゃあ、みんなに中止のメールして、オカッパリ対決にします」


でもって、AM2:00 を待ち、みんなに一斉メール


『沖磯

  残念ながら無理です。
  つーか、死にます・・・

  というわけで、
  
   オカッパリ対決 になりました!

  終了時間は10時です!
  集合場所はまた連絡してみんなから
  近い場所にします!

  では、

     スタート!!!!
              』







ってなことで!





残念ながら、沖磯BATTLE中止して、




   オ カ ッ パ リ 対 決




変 更 になりました。
 




でもって、内容にも若干変更があります




  内容胴長12cm以上を2ハイ以上の重量勝負


  場所オカッパリならどこでも


  時間AM2:00~10:00




それと、



  特別賞 として マサラッチ賞 



を設けました




というのも、大会前烏 賊 酔 会 の マサラッチ から、



「大会の時になんか賞品出すわ」



と言って、後日、ホントに賞品を持ってきてくれました!!



それがこれ!






   ブリ エギングバッグL



  ブリーデン エギングウエストL (中古)







おおぉぉ!! こんなんいいんか?」
「そのかわり、20cmオーバー釣ったヤツだけな」
「・・・・・無理で?」
「20cm獲れんかったら返してもらうぞ!」
「お、おぅ、わかった・・・」





つーことで!!




   マサッラッチ賞20cmオーバーで1番デカかった人




ってのを 設定しました!




これで、みんなのテンションも上がりました!




あ、そうそう、忘れてた・・・


今回の大会参加メンバーは、


   TAKA
   YOSSAN
   エロりん
   トイソン
   ノリソン
   ぐっちょん



6人 プラス 


  墨人サポーター : ゆうたのパパさん 
     (大会には不参加)



7人で釣行することに!
  






スタート はしたものの、やはり テンションは下がり気味・・・



なので、、、



簡単に書きますね・・・





まず、



  おいら・YOSSAN・エロりん・ゆうたのパパさん


が、


南風に強く、荒れた時には釣れる という〝噂〟


とある北の方



に行く事に!



そこは、




  ええぇ? こんなとこで!?




って言いたくなるとこで、ただただ広いとこ


ぶっちゃけ、 どこをどう攻めていいのやら・・・


おまけに、 墨 跡 小さいのがポツン とあるのみ・・・



感想としては、、、




  釣 れ る 気 が し ね ぇ ・・・





ってことで、 正 味 1 時 間 ち ょ い 見 切 り をつけて





    移  動  ~





その頃、

ぐっちょんは、とあるデッカイ漁港の先端 にいて、

話によると、そんなに波気もなくまだ釣りやすい という話だった




一方、

トイソン・ノリソンは、かなり南下したが、どこも波が被っていた らしく、

また 北上してきてるとこ だった



おいら達よりちょい早く見切りをつけたエロりんは、小さな漁港、某有名漁港

行くには行ったらしいが、釣りにはならなかったらしい・・・




おいらは、ロッククライミングのとこ に様子を見に行ったのだが、、、






  ドッパァァァ~~ンッッ!!







はい、死にます・・・






てなことで、1番まともに釣りが出来そうなぐっちょんのいる


 デッカイ漁港の先端付近


を目指す事に


YOSSAN・ゆうたのパパさん も一緒に 移 動 ~





到着すると、確かに今まで 南下してきた中では1番まともな感じ でした





ぐっちょんに様子を伺うも、、、



「全然・・・」







  ・・・・・・んんん~~ 厳しいかも・・・





はたいした事無いがウネリは強く

横風でシャクりにくく、どんどん強くなっていった・・・





それでも、 みんな無言でシャクり続ける




やがて、エロりん到 着



トイソン・ノリソンは、どこもかしこも出来そうなとこは人だらけで、

結局、おいら ヤ リ イ カ で よ く 行 く と こ でやるらしい

しかも、ベストな角地先客で取られていて、気配の薄い真ん中辺りらしく、


トイソン曰く、



「俺等は終わった・・・ 大会は諦める・・・」




と始めから、 敗 北 宣 言 する始末・・・






おいら達も やはり





 釣 れ る 気 が し な い 





やがて、ゆうたのパパさんが、





   ス カ ッ




と、意味不明のラインブレイク




するとしばらくして、



YOSSANが、ちょい離れてやってるエロりんの方を見て、



「アレなんか釣れてるんちゃう?」
マジでか? あ! ホントや!!
「あれイカけ?」
「・・・わからん」



エロりんの元に寄ると、




  バ レ た 様 子





「なんやったんや?」
サゴシや」
マジでか!? んなもんいたらイカ釣れんやんか!
「カンナにエラだけ引っ掛かってたわ」
「惜しいなぁ」
「分かったんけ?」
「YOSSANがなんか釣れてるって言うで」
「何やっちゃぁ~アイツめ~
  分かったんなら手伝いに来いっつーの!」

「イカやと思ったんやろ~」
「おっえ~~ エギがボッロボロになっつんたげ~
「ホントやなぁ」




YOSSANの元に戻ると、やはり 意味不明のラインブレイク していた


ゆうたのパパさんも、またもや・・・





ってことは、、、






    何 匹 か い る な ?






そう確信したおいらは、、、



コソ~~っと、、、







   ス チ ャ リ !






が・・・




見つかった・・・








おい!オメー何やってんじゃ!?
「へ? ジ グ やけど? 何か?」
「みんなにチクるぞ!」
釣れる時に釣れるもんを釣るんじゃ! 
イカを釣れ!
「あんなもんいたらイカ釣れんわ!」





てなことで、





   ジ グ で サ ゴ シ 狙 い







しかし、、、








   釣 れ ず ・・・







エギに戻すと、、、


エロりんがやって来て、






「俺にも貸してくれ」
お前もやるんやげっ!!





しかし、





    不   発







外道で釣れるのに真剣に狙うと釣れんのは何でですかねぇ?






やがて スッカリ明るくなるも、



相変わらず、、、





   イ カ の 気 配 0







みんなも 諦めモード で、



エロりんなんかは、 踊りながらシャクってる始末・・・






トイソンの方はどうかと電話で様子を聞くと、




「さっきノリソンが釣ったわ」
んマッ!マジけや!!?
13cmくらいのやな 
  そっちは?」

「誰~も釣れん・・・」
「あいつ釣ったの3号やわ
  時代は3号やぞ!」

「ホントけやぁ!?
  ほんなら3号使ってみるかなぁ」

「まわりでは誰も釣れてないわ」
「こっちもや」
「まだやるんやろ?」
「もうチョイかな」
「わかった」





そう言って電話を切って、エギケースをまさぐると、


3号が2個見つかった


そのままだと ウ ネ リ に 負 け る ので、糸オモリをグルグル巻いて




   3号 スーパーDEEP



に!

















   無  反  応









やがて、おいらの腹がトイレを欲し始めて、



限界に近づいたので、その場を後にした・・・





最寄のコンビニ行くと、トイレ行列が・・・



ア〇ルホール刺激しないように、




 そ っ と  き ゅ っ と




締めて待つこと、約20分・・・




実際は、そんなに並んではなかったのだが、変なとこで優しさを出して



   レ デ ィ ー フ ァ ー ス ト



で 譲っていたら、、、





つか、おいら毒ガスのニオイを嗅がれたくなかっただけですが・・・




限界ギリギリ





  S A F E





おいらの後は オッサン だったので、10分くらいたっぷりと出し切りました!




その間に、トイソンから連絡があり、そのコンビニで待ち合わせ




でもって、もうスッキリしたし、ヤル気0なので、

トイソンが、

  行ってみたいけど入り口が分からないという場所

案内してまわりました




そこでも、出来そうならやってみるつもり でしたが、とてもじゃないけど、




  釣りなんかできやしねぇ



ってなでした・・・



   

2ヶ所目に到着して喋っていると、エロりんからメールが、、、




『 うまそー




     焼きそば   』
 





折り返し電話すると、他のメンバーもみんな一緒らしく、


  じゃあもう、どっか集まろう  


という事になりまして、、、




  A M 8 : 4 0





     終   了






この後、全員集合して、



   イ カ バ カ 談 議





でもって、





  AM10:00



     解   散





となりました!






では、




大会結果、、、
 





  優  勝  ~  特 別 賞






    A  L  L


  該  当  者  無  し








釣果、


ノリソン  1ハイ (13cm) 

他、全員  ボウズ








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




もうね・・・







  な ぁ ん も 言 う 事 ね ー








こんな状況でも、釣れてる人は釣れてるし


〝たまたま〟かもしれんが、、、


その、〝たまたま〟を、




  偶 然 を 必 然 に 変 え て こ そ





エ ギ ン グ チ ー ム名乗れるんじゃないかと思います・・・








なのに、、、おいらを始め、うちのチームときたら、、、




ただただ





   ヘ タ レ 集 団




ですわ・・・





まだまだ『引き出し』が足りません・・・








ま、でも、 




    愉  し  む




のが 1番大事ですからね・・・





今回は、エロりんが、サゴシ釣ったりダンシング シャクリ(仮名)で笑わせて、


  ムードを和ませてくれました!







まだ 墨 人 ダ ー ビ ー 1ヶ月ちょい ありますし、



ポイントさん メガアオリチャンピオンシップ にも 名を残せるよう






   エロりん に 頑張ってもらいます!! 














P.S.

   更新が滞ってすいません・・・

   何かと忙しくて・・・



   それもありますが、、、

   最近自分でブログ書いてて、


    全 っ 然 お も ろ な い


   んです・・・

   限界を感じ始めてるというか・・・

   笑えないんです・・・


 

   しばらく更新止めるかもしれません・・・

  1. 2009/10/18(日) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<とりあえず・・・ | ホーム | トラブル>>

コメント

TAKAさん 大会お疲れ様でした。

TAKAさんにも見えましたか 東映のマーク!
あの日 呼鳥門ぐらいで、南へ かっ飛ばして行くTAKAさんにすれ違いましたよ。 まぁ何にせよ お互い 自分や メンバーに 事故や怪我が無かった事だけは 喜びましょ。

あと一ケ月 頑張りましょうね。

それじゃまた
  1. 2009/10/22(木) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

大会お疲れさん でした。

大会は天気悪い日が多いのぉ。

今年は 条件良い日 に合わないで厳しいの。
条件良い時に出れた人が良いサイズ釣ってるんで?


更新は 自分のペース で良いんでないv-361

みんな待ってるんやでv-398
今は条件合わんで釣れんだけやってv-363
実際、 釣りにならん日 ばっかりやが。

俺なんか始めたばかりで 釣りブログ じゃなくなってるしv-388

気楽に 釣り以外 も書いてけば良いんでないv-392
  1. 2009/10/22(木) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集]

毎度v-222
大会お疲れさんv-291
最悪やったのぉv-356

ありゃv-466集中力も無くなって踊りだしたくなるわi-182

まあ、とらっきーの言うようにタイミングやな
それと引き出しもな
もっともっと増やさなアカンな
  1. 2009/10/22(木) 13:27:13 |
  2. URL |
  3. エロりん #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん どうもです~v-411

大会は違いましたけど、お互いに お疲れさんでしたぁ!v-391

スレ違いました?? v-405
とにかく場所探しに急いでたんで、気がつきませんでした・・・v-393

うちのエロりんは、某有名漁港に、こぉちゃんの車があったって言ってたけど・・・v-394

シーズン終盤戦ガンバリましょう!!v-392
  1. 2009/10/22(木) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

とらっきー まいどさんv-222

いやねぇ、、、条件のせいにするのは誰でも出来るから、もうやめようと思ってね・・・

どんな状況でも、イカはどっかにいるし、釣れる方法があるはずやからね・・・v-390

ブログは、釣れないから書きたくないんじゃなくて、
おもしろいことが書けないから書きたくないんやわ・・・v-393

実際、昔のブログ読んでると、書いたおいらでも笑える事あるもん・・・v-389

もうちょっと考えるわ・・・v-394
  1. 2009/10/22(木) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

エロりん まいどv-222

この前はお疲れさん!v-411
あれはさすがに厳しかったけど、釣ってるもんもいたしなぁ・・・v-390

もっともっと『引き出し』増やさなあかんなぁ・・・v-393

場所であったり、シャクリであったり、エギのチューンであったり・・・

タイミングのいい日、いい時間釣行できればそれに越した事は無いけど、
おいらは、そんな自由に釣りには行けんしな・・・v-406
限定された中でも釣るくらいになりたいわなぁv-389

  1. 2009/10/22(木) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

毎度さんです

一緒な日に 対岸でしゃくってましたわ

踊ってる姿は確認できませんでしたが

あの日は あきません!!どもならんが正しいですね

おいらの場合 ブログを釣行記録として 自分の為に残しとこうって気持ちで書く様にしました。

来年以降 役にたったらいいですわ。

公開しなくても 残しとくって手もありますよv-218
  1. 2009/10/22(木) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. おみつ #-
  4. [ 編集]

Re:

おみつさん どうもです~v-398

対岸にいたみたいですねぇ・・・v-391

こっちから見てたら、ズラァ~~~って並んでましたねぇ・・・v-405

あの日、現場にいたなら、

  ど も こ も な ら ん

て言葉がピッタリくるでしょうねぇ~

でも、それでも、

  ど げ ん か せ ん と い か ん

のじゃないかと思ってますわ・・・v-390


ブログは、今はなんか・・・壁にブチあたってる感じなんですよねぇ・・・v-388

「おもろさ」が無くなってきて、ワンパターンな気がして・・・v-390
この感覚は、本人だけしか感じないのかもしれませんが・・・v-393
  1. 2009/10/22(木) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、こんばんわ~

ツライツライ大会だったみたいですね

みんなの都合が合えば延期もありでしょうが仕事や家庭の都合もあるし無理かぁ

後半戦、一度でも良い釣果があればモチベーションもi-184i-184i-184でしょ。  デカいの一発仕留めてくださいな!

  1. 2009/10/22(木) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. Satsuma #OVw2BEYY
  4. [ 編集]

TAKAさんこんばんわぁ~

悪条件の中の大会お疲れ様でしたぁ

本当に半端無かったみたいでしたねっ

僕は前日の土曜日の日に行こうと思っていましたが…
土曜日ですら行けなかったです…

TAKAさんのブログや皆様方のブログはいつも楽しみにして覗いていますので書き続けて下さいぃ

面白いとか面白くないって言ったら僕はブログ書けませんからぁ~(笑)

残す秋イカシーズンでやらかしを楽しみにして待ってます
  1. 2009/10/22(木) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、
あの海の状況じゃ、しゃーないでしょ
釣果があがってれば記事も書きやすいしテンション上がるんやけどね~
メガ釣ってブログでかいてくださいな!
  1. 2009/10/22(木) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. オチェキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

毎度です~!そして大会お疲れ様でした!

墨人の大会はいつも天気悪いですね・・・
天気のせいにしたくない気持ちは分かりますけど
天気のせいで良いんですよ。

そんな爆風・波が高い日なんて釣れなくて良いと思いますよ。
てか釣ったほうを褒めるべきですよv-421

それより条件の良い時に確実にイカさん仕留められるようにするほうが良いかと・・・

そっちのほうが良いと思いません?
何もそんな天気が悪い日じゃなくても・・・
大会じゃなかったら僕ならひっきーしてますよwww

あくまでも僕の意見ですよv-410
その引き出しの数を増やすには
ズバリ「場所」と思いますよv-391

って事でボート買いましょ(笑)
  1. 2009/10/22(木) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. 東もっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

Satsumaさん どうもです~v-222

状況のせいにはしたくないとはいえ、、、
正直・・・キツかったですね・・・v-406

別の日にしても良かったんですが、そうそうはみんなが集まれないので・・・v-390

あとは、墨人ダービーメガに向けて、20cmUP♂のみ目標にしますわ~v-220v-405
  1. 2009/10/23(金) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

銀玉さん どうもです~v-222

ハンパなかったですね・・・v-393

でも、過去の大会では台風直後v-474で、波が5~6mv-466v-466って時もありましたから、v-399
それに比べたら、『たいしたことない』ですけどね・・・v-403

ブログは、おいら的には、
  「釣りをやらない人でもおもしろい」
ってのを目指してるもんで・・・v-393

自分で書いたり読んだりしておもしろくないもんは、書きたくないんやってねぇ・・・v-390

ま、ボチボチとどうするか考えますわ・・・v-398

とりあえず今は、20UP♂を釣る事だけに集中しますかね~v-392
  1. 2009/10/23(金) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

オチェキになってますが・・・v-389

オチャキさん 毎度さんです~v-411

確かに状況としては最悪でしたけど、、、
それでも、どっかにイカはいるはずですからねぇ~・・・v-394
そんな時に食い気があるかどうかイカに聞いてみんとわかりませんがね・・・v-403

ま、そろそろメガアチコチからポンポンと出始めるはずですから、
出遅れないように頑張りますわ~v-91v-412

もう出遅れてるか??v-402
  1. 2009/10/23(金) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

東もっちゃん 毎度~v-222v-411

そやねぇ・・・v-388
なんで、いっつもいっつも『墨人の大会』荒れるんかねぇ・・・v-404
誰が原因やろ・・・
100%参加してるヤツが犯人・・・

 って!! おいらぁ~?!v-405

「それより条件の良い時に
  確実にイカさん仕留められるようにするほうが良いかと・・・ 」


それが簡単に出来てたら苦労してませんて・・・v-393v-356

それに、そんなタイミング良く行ける人はそれでいいけど、
おいらみたいに、行ける日・行ける時間が限定されてると、
んなことも言ってられんのよ・・・v-390

どんな時でも結果出せるようにせんと、
 「ボウズが当たり前」
ってのが定着しつつあるんで・・・
それは打破せないかんなと思ってね~v-412

ボートねぇ・・・
30年前のゴムボート(手漕ぎ)しか持ってないからねぇ・・・v-390
エンジン付きが欲っすぅぃ~v-353けど、んなはありましぇん・・・v-406
  1. 2009/10/23(金) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/140-b235132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

