墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉体改造?


最近ですね、、、


なんやしらんけど、、、


頭の中で ズーーーっ と、〝 と あ る 音 楽 〟が・・・


というよりも、〝 フ レ ー ズ 〟




    【 R E F R A I N 】 ( リ フ レ イ ン )






してまして・・・



それもこれも、誰かさん、、、じゃなかった、、〝 誰 か っ ち ゃ ん の ブ ロ グ 〟



  醜 い バ デ ィ



『 無 許 可 』掲 載 されてしまってからというものの、、、(笑)



普段以上に



   肉 体 改 造 



意識するようにりまして、、、




腕 立 て 腹 筋 回 数 や パ タ ー ン U P ♂ して、


毎日 ほどよい筋肉痛 にもなるんやけども、





   まぁだ何か足りないぁ




と・・・





そんな時!!





なにげに見てたTVから、 と あ る 【 C M 】 が目に飛び込んで来たんですわ。



いや、その 【 C M 】 自体は、もう大分前から何パターンか放送されてるんですがね。






それがまた、なんやしらんけど、、、





   頭 か ら 離 れ な い ん で す わ ・・・





あ!! そっかぁ、


なぁんか足りんて感じたのは、、、



    プ ロ テ イ ン 的 な 補 助 



なのかも・・・





つーことは、




〝コレ〟を飲んで、 実 行 しろってことやな・・・




   肉 体 改 造 ・・・




いやいや、この 【 C M 】 でいうところの、、





   カ ラ ダ デ ザ イ ン 計 画




ってやつを!!






よっしゃ、ほな、どうでっしゃろ?



曲に合わせて、おいら一緒に踊っちゃいますぅ?









 は い っ !





  タッ タッ タッタ タッタラッ タッタ~♪




     細 マ ッ チ ョ ~ ♪




  タッ タッ タッタ タッタラッ タッタ~♪



     ゴ リ マ ッ チ ョ ~ ♪



  タッ タッ タッタ タッタラッ タッタ~♪




     細 マ ッ チ ョ ~ ♪




  タッ タッ タッタ タッタラッ タッタ~♪



     ゴ リ マ ッ チ ョ ~ ♪




         ・

         ・

         ・

         ・



 


 プロテインウォーター

    いろんなCMパターンやダンスレッスンが気になる方は

      コ チ ラ










ってなことで!!





秋イカシーズン



  〝 激 し い シ ャ ク リ & ダ ー ト 〟



耐えれるように、




目指しちゃいますかっっ!!








    細  マ  ッ  チ  ョ  !!















P.S.

    悪 天 候 続 き良 い 釣 果 情 報 が 無 い

    ということで、全然釣り行ってません・・・

    ではマイカが釣れてるらしい というのは聞いたんですが、

    陸っぱりからは、 サ ッ パ リ みたいです・・・

    おいらはもうマイカは諦め始めて、

    秋イカの準備に、エギの補充・改造などしております。




    あら?このブログ、、、釣りブログでなかったっけ?
    
  1. 2009/07/22(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<やっちゃいました↓ | ホーム | ニィィィィィーーーーー>>

コメント

まいどさんv-392

確かに、東もっちゃんのボディー見たら考えるわのv-393
でも、細マッチョはないやろ(笑) せめてゴリマッチヨでないか??(笑)
まぁ、東もっちゃんは仕事柄仕方ないけどの。
俺も運動はシーズン中のソフトボールしかしてないからね。飲み会で飲んでるほうが多いし。

まぁ、お互いボチボチ頑張りますかv-392
  1. 2009/07/22(水) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集]

TAKAさん 毎度さんです。
僕も腹が 結構ヤバイんで、飲んでますよ! プロテイン ウォーター。
ゴリマッチョ目指してます。頑張りましょう。
マイカ 聞こえてこないですね。終わったのか、これからなのか サッパリです。 ある お方はまだ春烏賊頑張って 結果出してますもんね、新子とラップしちゃいますよ。僕もひそかに狙ってみよかな~って考えてます。
それじゃ お互い肉体改造 頑張りましょう。
  1. 2009/07/22(水) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、ど~もです。
しかし、いつみてもブログおもしろいっすね!
仕事中、コソッとブログ見てて笑いそうになりますよ(笑)

肉体改造、いぃですね!
誰かさんに負けないボディつくりましょう(笑)
では、また!
  1. 2009/07/22(水) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. オチャキ #-
  4. [ 編集]

TAKAさん、こんちは~
肉体改造計画、ほどほどに! やっぱり健康第一でしょ。
俺もお腹割れてますよ。
前屈すると柔らかい肉に一本の横筋が・・・
スイカが割れたようになってますv-12

  1. 2009/07/22(水) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. Satsuma #-
  4. [ 編集]

Re:

とらっきー まいどさん~v-411

ツッコんでくれて、ありがトゥース!!v-391

いやぁ~、最初は〝ゴリマッチョ〟って書いたんやけど、
サン〇リーのページ見たら、
  『細マッチョなあなたに。』
とか書いてあるから、
ほな、そっちでって思ってねv-392

おいらも、今はバスケi-27体育館の耐震工事で今年いっぱい使えないから、
せめて筋トレでもと思って、軽い筋トレはしてたんやけどね・・・

こうなったら、東もっちゃんゴっツゴツな体までとは言わないけど、
  マ ッ チ ョ v-91
目指すわ~v-412
  1. 2009/07/22(水) 15:47:54 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

こぉちゃん 毎度さんです!v-411

その腹はきっと、アルコールv-275のせいかと思われますv-389

おいらは、今、胸筋筋肉痛ですわ・・・v-388

マッチョの道のりは長い・・・v-388

辿り着けるんやろか・・・v-394

無理やろなぁ・・・v-390

ハッ!v-405
 いかんいかん、今からそんな弱気ではっ!!v-393

頑張りますよぉ~v-91v-412


マイカは、、、近々また行ってみますかね・・・
期待はしてないですけど・・・v-392
  1. 2009/07/22(水) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

オチャキさん どーもですv-398

DIET頑張ってますかぁ?

パフェ食ったらあきませんよぉ~v-389

少しでもあの〝筋肉マン〟に近づけるように、頑張りましょう~v-411
  1. 2009/07/22(水) 16:16:33 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

Re:

Satsumaさん ちわっス~v-222v-398

いやいや、健康になる為の、

  肉 体 改 造

ですって!v-392

多少、、、否、かなり無理せんと改造できん体なもんで・・・v-393

あんな細そうな体でも、腹に肉が?v-405
パフェ食いすぎでは?v-403

でも、おいらの腹なんて、〝スライム腹〟っすよ?
ポョンポョンですわ・・・v-406

まぁ、まだ脂肪の下昔の筋肉の名残がいてくれてるんで、筋トレ効果は出やすいんですけどね・・・v-398

あ、こう見えても、は普通に腹筋割れてた時期もあるんですよ・・・v-391
かなり昔ですけどね・・・v-393

それに少しでも近づけるように、

  肉 体 改 造

しますわ~v-91
v-391
  1. 2009/07/22(水) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

細マッチョだぁ~?
何を言ってるんだかv-391

実らない努力

無駄

って言うんだよ。
知ってたv-236v-397

早く ニクジュバン脱いで、
東もっちゃんみたいなe-271
なってね~。
  1. 2009/07/22(水) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. YOSSAN #-
  4. [ 編集]

Re:

YOSSAN まいどv-222

ま、 細 マ ッ チ ョ は無理やろな・・・v-393

でも、 ゴ リ マ ッ チ ョ もいき過ぎやろぉ~v-389

ま、その中間のマッチョ目指すかな!v-391

実らせてみせるわ~v-91v-412


そのうちな・・・v-389


きっと・・・v-403


た、たぶん・・・v-394
  1. 2009/07/22(水) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

TAKAさん毎度です。

プロテイン飲んだら消化しないと・・・
更に脂肪が付いちゃいますから気を付けて!!

おいらはお酒飲まないんでダイジョブ ダイジョブぅ~

  1. 2009/07/22(水) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. omitu #-
  4. [ 編集]

Re:

omituさん 毎度です~!

プロテインは、昔飲んでた事あるんで、
カロリー高いのは知ってますよ。

でも、この〝プロテインウォーター〟は、
プロテインが冗談みたいな含有量なので、
牛乳の方が高タンパク質かと思われます。

たぶんですが、それくらいのプロテイン含有量だからこそ、

 『細マッチョ』

なんでしょうね~。

今んとこ、プロテインに頼らずに、

肉 体 改 造

に励んでます!!


いつまで続くのやら・・・
  1. 2009/07/22(水) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

どうもラーメンマンです~。
先ほどはどうも・・・

ブログネタが無かったから
筋トレ場面を載せちゃったんですけど
「おぉ筋トレがんばっとるな~」
くらいで終わると思ってたら
こんなに反響があるとは・・・

僕も職場では胸板厚いけど腹は出てると
よくイジられるんですよ・・・
「これで腹筋あったらなぁ。残念やなぁ。」
なんて言われますv-402
うちは仮面ライダーいっぱい居ますから

TAKAさんは軽い筋トレして、軽く走ってたら
痩せますよv-391
でもビールと間食はダメですよ。
規則正しい生活してたらだいじょぶだぁ~。
  1. 2009/07/23(木) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. 東もっちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:

筋肉マン・・・いやいや、ラーメンマン・・・いやいや、

東もっちゃん さっきはどうもね~v-411

う~~~ん、、、v-394

軽い筋トレは O K v-392

軽く走るのは・・・ 膝が良くないから微妙・・・v-388

間食は、 何とか我慢するとして、、、v-393

ビール&おつまみ は・・・ 


   や め れ ま せ ん っ !! v-405


痩せる気あんのかって?

  あ、ありますとも・・・v-403
  1. 2009/07/23(木) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suminchu.blog92.fc2.com/tb.php/127-2587bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

