墨 人  ブ ロ グ

T A K A の 釣 行 レ ポ ー ト で す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある世界へ


8月15日~17日の三日間

俗に言う、


 『 お 盆 休 み 』


は、

ブログUPせず、

他のブロガー達コメントもせず、

というよりもチェックすらせずに、



一体 何処で何をしていたのか・・・








行ってきたのです








とある世界へ・・・








  そ れ は ?













   夢 と











   魔 法 の











   王 国












   T










   D










   L













   そ う !!












 東 京 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド !!






     シンデレラ城







  フ ァ ン タ ジ ー  ワ ー ル ド  へ !!












この世界に入り込む為、この三日間は外の世界からは、

極力、連絡・情報 を絶つようにしてました。

なので、ブログチェックはおろか、TVすらまともに見ませんでした。






今回の旅行は、

嫁(tommy)お父さん〝 粋 な 計 ら い 〟で、

お父さんの家族 & 嫁の姉:ミキティの家族 & おいらのとこ



   全 員 ご 招 待



です!




しかし、、、



おいらは、



ぶっちゃけ、





   フ ァ ン タ ジ ー




は、あまり好きでは無いんです・・・




昔、東京で暮らしてた頃に、TDLへは二度行ったんですが、、、





  なんでこんなとこにこんなに人が集まるん??





ていう 〝 イ マ イ チ な 印 象 〟 しかありませんでした・・・


だから、今回もあまり 〝 乗 り 気 〟 になれず、

どっちかと言えば、

お台場に佇む



   ガ ン ダ ム



の方が見てみたい!


て思ってました。



にも、


「三日間もあるし、途中でガンダム見に行ってもいい?
  それか、夜一人で見てきてもいいか?」


なんてKYな質問をして、

「・・・・・・
  行ってくれば・・・」



なんて素っ気ない返事をされる始末




  絶 対 に 飽 き る は ず や け ど な ぁ ・・・




そう心の中で思いながら日々は過ぎ、







 8 月 1 5 日  当 日 ―




おいら達家族以外は、一日前から


  フ ァ ン タ ジ ー 入 り


してまして、

その遅れを少しでも取り戻す為か、出発



  A M 5 : 4 9



電 車


その為、


   AM4:30前 起床



寝不足気味の眠い目を擦りながら、家を出た。


子供は、電車



   初  体  験



ま、特にコレといった反応はありませんでしたが・・・




新幹線東京に着き、HOTELに荷物を置いて、

早めの昼食を済ませ、いざ! ファンタジーワールドへ!!




そして、昼頃・・・




    到   着  !!    






  東京ディズニーランド!!




    Disnyland
 

       (注:画像は2日目のものなので時間は違います)
  
   





そして、ゲートをくぐってすぐの所にいたのは、、、













     プーさん



   プ ー さ ん







うちの娘は、産まれて間もない頃から、

プーさんのタオルケット愛用していて、

今では、寝るときはコレがないとダメなくらい・・・

他にも、プーさんのぬいぐるみ皿やコップなど、

プーさんには目がありません。

そのが、本物のプーさん見たらどうなるのかなぁとは思ってまして、


言うてもまだ、1歳8ヶ月・・・


動いてるプーさん見たら、、、




  泣きじゃくるやろな・・・



そう思ってました。






ところが!!





プーさんを見つけるやいなや!




プ~しゃぁぁ~~ん!!

   プ~しゃぁぁぁ~~ん!!





いきなりテンション上がってます!



ウソやろ? 泣かんのや・・・




そして、運良く、写真を撮るために並んでる人は4~5家族程。

早速並んで、順番がきて記念撮影





    パ シ ャ !




    プーさんと






この後、

 自分からハグをしに行き、プーさんの鼻にチューまで!





こっちがビックリしました。


順番なので、引き離しても、


「プ~しゃぁぁぁーーーん!!
   い~やぁ~~!!
  プ~しゃぁぁ~~~ん!!」




駄々っ子になりました。


その後なんとか納得させて、嫁の実家の家族ミキティ家族合流

行動を共にする事に。




えーー・・・ 実は、、、おいら達は、ほとんど計画も立てないで来た為、

右も左もどこに何があるのやら、何のイベントがあるのやら、

ほとんど知らずにやってきてしまいまして・・・


漠然と、コレとコレは行きたい とか、

コレは乗ってみたい・乗れるやろ 的な


軽~~~いノリのままで来ちゃいまして・・・



ま、おいらがあまり〝乗り気〟でなかったのがいけないのですが・・・




そこからは、他のみんなに言われるがままについて行くだけ。


ミキティの旦那とかには、


ミ旦「ファストパス取って来るからチケット貸してください!」


とか言われ、言われるままチケットを渡してはただ待つのみ・・・



ぶっちゃけ、【ファストパス】の意味すら分からず、ただ立ち尽くすのみ・・・



そのファストパスの時間までは、自由にしてていいとの事で、

とりあえずアチコチ行ってみるも、





   人  人  人  人




しかも、




   ク  ソ  暑   い







とりあえず、乳幼児でも利用できるアトラクション を探して、

入ったのが、




  『イッツ・ア・スモールワールド』


    it's a small world





は、暗くて、大きめの音楽 ビ ビ ッ て ましたが、

おいら的には、涼しくて、可愛らしい子供達の歌声に癒され

ホ ッ と一息つけました。




その後また合流して、



   『ジャングルクルーズ』


    JUNGLE CRUSE





   『ウエスタンリバー鉄道』


    WESTERN RIVER RAILROAD





   『蒸気船マークトウェイン号』


    蒸気船






と、次々とアトラクションをこなしていく。



この辺りで、ちょいと疲れが・・・



それでもついて行くと、今度は



〝炎天下の下〟で場所取りするらしい・・・





      え  ?






なんでも、パレードが通るから1時間前から場所を取って並ぶらしい・・・






いやいやいや、、、


この炎天下の下で!?


1時間も!?


ウソやろ?


日陰も無いし、風も無いのに?


干からびるんで?


でも、ま、しゃあないか・・・









  30 分 後 ―






暑 さ と 眠 気 と 疲 れ で、意識が朦朧としながら、



ただひたすら待つ事だけに対して



  フラストレーション溜まりまくり




で、徐々に




   イ ラ イ ラ 



し始め、


にもあたってしまい、険悪ムード・・・

心の中反省しつつパレードを待った。





すると、パレード 5分前


   フ ッ


と辺りが暗くなった。



なんの演出かとを見上げると、

太陽を一瞬だけ隠すように小さな雲が覆っていた 

その形を見て思わずつぶやいた・・・




あ、あんなとこにミッキーが・・・



とっさにカメラを向けて パシャリ






     ミッキー雲?





にも教える


「空見てみ ミッキーいるぞ」
「はぁ? 

  あ! ホントやぁ~
  スゴーーイ!





やがて雲は流れ、またもや炎天下に戻ったが、

なんだか、ミッキー おいら達を仲直りさせてくれた気がした。。。






そしてようやく




  パ レ ー ド 開 始 !!





次々と目の前をキャラクター達が通過




喜ぶ子供達



そんな中!




   プ ー さ ん  登 場 !!


     パレード プーさん





はい、もちろんは、、、



プ~しゃぁぁぁ~~~ん!!
   プ~しゃぁぁぁ~~ん!!





    テンション MAX!!
   



その後も、これまた大好きなキャラクター





   ス テ ィ ッ チ  登 場 !!


     パレード スティッチ



で、



ティッチィィィ~~~!!
   ティッチィィィィ~~~!!




   興奮しっぱなし



そして、ようやく登場!





   ミ ッ キ ー



    パレード ミッキー






ミッチぃぃぃ~~~~!!
   ミッチぃぃぃぃ~~~!!





    超 興 奮 状 態




でもって、

あ っ という間に



   パ レ ー ド 終 了




その後は、またそれぞれ家族別行動したり、合流したり・・・



楽しくはなってきたけど、ここにきて


  疲れが一気に襲い掛かってきた・・・



フラフラになりながら、ミッキーの家で 1時間以上 並んで、ようやく




    パシャリ!



    ミッキーと





この瞬間、元気を取り戻し、またもや ハイテンション!!


ミッキーにも、 ハ グチ ュ ー


その姿を見るだけで、こっちの疲れも一瞬吹き飛びます




でもって、最後にみんなで集合して、記念撮影

そこで 解 散 して、おいら達HOTEL へ・・・


長~い1日を終え、

晩御飯は、おいら吉牛カップラーメン・・・


それから、ようやく 次の日のプラン を


MAPを見ながら、おいらロビーのパソコン練り始める。 (遅っっ!!)


おいらが部屋に戻ったのは AM1:00過ぎ・・・

はすでに 爆 睡 ・・・ 

おいらもベッドに倒れ込みながら・・・ 夢 の 中 へ ・・・





でもって、



次の日― (2日目)



この日は、オール別行動



おいら達は、


  『プーさんのハニーハント』 の 【ファストパス】


を取るべく、

疲れてるにもかかわらず早起きして、体力つけるため朝からバイキングで ガッツリ食事


そして、いざ出発!!



ランドには、AM9:00到着


急いで、『プーさんのハニーハント』【ファストパス】を取りに行くと、

もうすでに 「AM11:50~PM12:55」

2時間以上待ち・・・



   凄 い ね ・・・




それまでの時間、できるだけ空いていて、が喜びそうなアトラクション


まず向かったのは、の中ではおそらく 2番目のお気に入り の



   ス テ ィ ッ チ



の出てくる、



    『アロハ・エコ・モ・マイ』




    詳しくはコチラ ↓ ↓ ↓

  





最初は、暗い雰囲気〝喋る鳥達〟 ビ ビ ッ て た も、

スティッチ登場と共にテンション上がりまして、、、




ティッチやーー!!
   ティッチーーーー!






   大 は し ゃ ぎ




上演が終わっても叫んでました。



次は、


   『トムソーヤ島 いかだ』


に乗って、トムソーヤ島を探索して戻ってきたら、

バンビに出てくるキャラクターウサギがみんなと写真を取ってるのを見て、

うちの娘


ぴょんぴょ~ん!!


はい、当然 パシャリ!




でもって、今度は、おいらが乗りたかった、



   『ホーンテッドマンション』 


【ファストパス】 を取ると、『プーさんのハニーハント』同じ時間



てことで、連チャンで、



   『ホーンテッドマンション』



   『プーさんのハニーハント』



に乗れました!



『ホーンテッドマンション』は、


  ん~~~こんなんやったっけ?


てな感じでした。



『プーさんのハニーハント』は、並んでる時に、

アチコチの壁にプーさんが描かれていて、も 興 奮 状 態


でも、乗り物は早すぎて、何が何やら訳わからん間に終了・・・


そこを出てすぐの 『 プ ー さ ん コ ー ナ ー 』 に入った瞬間、

アチコチプーさんハグしまくりでした。



そして、時間的には PM1:00近


シ ン デ レ ラ 城 の前では、夏のイベント



   『クール・ザ・ヒート』



開催されていて、見た目でも涼しいです。

水が吹き上がる時は、おいら大盛り上がり!!





   クール1



   クール2




     詳しくはコチラ ↓ ↓ ↓


  






     ヤ 、 ヤ バ イ ・・・ 

     め ち ゃ く ち ゃ

     楽 し く な っ て き た !








それからは、乗れるものはほとんど乗りまくり!!

といっても、乳幼児でも乗れるものばかりですが・・・

それでも、おいら




    ハ イ テ ン シ ョ ン ♂






中でも、が 

体を揺らして、手拍子もしながら



   ノ リ ノ リ ♪



だったのが、




   『カントリー・ベア・シアター』




約 2 0 分 間 ショーですが、 あ っ という間 に終わっちゃいます。




    ホンの一部はコチラ ↓ ↓ ↓

  





そして、楽しい時間も あっという間 に過ぎていきます。



でもって、この日は お 土 産 も買いました。



それを持って歩くのもキツイので、1度HOTELに戻り、しばし休憩・・・



 になって、もう1度戻ってきました。



なぜか? 





おいらは、に どうしても見せたかったもの があって、

初日みんなで行動していたのと、他のアトラクションに並んでいた為に

見せられなかったもの・・・



それは、、、


おいらは、東京ディズニーランドの名物 勝手に思ってるんですが・・・



そう言っても過言ではないであろう コ チ ラ



   『エレクトリカル パレード ドリームライツ』


  
  

  


  







   い や ぁ ~ ~ ~ ~

    い い ね ぇ ぇ ぇ ~ ~ ~

     最 っ っ 高 ぉ ぉ ぉ ~ ~ 








やっぱり、おいら的には、


  「これぞ東京ディズニーランド!!」


って気がしますねぇ~。



そしてこの日は、そのままHOTELへ帰ることに・・・









でもって、



次の日―  (3日目)


この日は、ランド・シー共通チケット


おいらも、ランドは行った事あったけれど、シー




   初  体  験  ♪




開園は、ランド8時シー9時な為、

先にランドへ行って少し遊んでから、シーへ行く事に・・・




最終日の朝はは、みんな朝食を済ませ、

おいら達だけ 早めに出発



ランドに着くと、、この3日間で、おそらく 1番人が多かったかも・・・



どこに行こうか迷ったけれど、とりあえず、



   ス テ ィ ッ チ



に会いにいって、テンション上げときました

時間があまりないので、すぐに 移 動 ~



移動は、「ディズニー リゾートライン」 という モノレール


さすがはディズニー

吊革までもが ミッキー でした。




   リゾートライン



   モノレール



   ミッキー吊革







そして、 到着しました!!









     冒  険  と






     イ マ ジ ネ ー シ ョ ン の






     海

   








   東 京 デ ィ ズ ニ ー シ ー






     Disnysea








おいらも、もちろんも、


初 め て 見 る 光 景 に、



   圧  倒



   感  動



   興  奮







しかし、時間があまり無い為、全部は見れないので、

とりあえず、子供も楽しめるアトラクションが多い、



  マーメイドラグーン


中心に行動する事に。


そこへ行く途中の


  ミステリアスアイランド


にある、【ファストパス】のある、



   『 海 底 2 万 マ イ ル 』



に寄ってみると、ファストパスも取れ、時間も1時間待ちくらいだった。



その間に、マーメイドラグーン



そこでは、


   「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」


に乗ろうとするも、がグズって一人で座ろうとせずに、

係員に止められ、断念する事に・・・


他にも乗り物はあるけど、が乗れそうなものは無く、


諦めて出ようとしたが、【ファストパス】がある



   『マーメイドラグーンシアター』



が、10分待ち で見れるという。



それは、「アンダー・ザ・シー」という

アリエルと海の仲間たちが海の魔女アースラに立ち向かう、

勇気と友情のミュージカル




で、20分程の上演



内容を知らずに、アニメの映像だと思ってたおいらは、


またもや、



   驚  愕


   興  奮


   感  動





見て良かったです。



そんでもって、


  『 海 底 2 万 マ イ ル 』


に・・・


こっちは、、、たいした事なかったです・・・





そして、表に出ると、ちょうど、



   『 チップとデール の
     ク ー ル サ ー ビ ス 』




というイベントが始まるとこだったので、

離れた場所で見てると、

おいら



   テ ン シ ョ ン M A X



状態で、




   3   2   1   GO!!




掛け声と共に、手を上げながら



   J U M P !!



には、「早めに動かないと混むから」と言いながら、近くへ・・・



そこでは、ホースで水を撒き散らしながら踊ってるお姉さんが!


思わず近寄って、、、



    3   2   1   GO!!




の掛け声と共に、



  水かけてもらっちゃいましたっ!!












   超 楽 し い ぃ ぃ ぃ ~ ~ !!






ビショビショになりながらも、



   大  興  奮


でした。



ショーが終わると同時に 移 動



再び、ランド


まだ乗ってないアトラクションやもう1度、



  『カントリー・ベア・シアター』





でもって、最後にもう1度 お土産コーナー




そして、、、




  ファンタジーワールド ツアー






    終    了






結局、、、



3日間で乗ったり見たりしたアトラクションは、


  『カントリー・ベア・シアター』 × 3

  『イッツ・ア・スモールワールド』 × 3

  『アロハ・エコ・モ・マイ』 × 2
  
  『カリブの海賊』

  『ジャングルクルーズ』

  『ウエスタンリバー鉄道』
 
  『蒸気船マークトウェイン号』

  『トムソーヤ島いかだ』

  『白雪姫と七人のこびと』

  『ピノキオの冒険旅行』

  『ホーンテッドマンション』

  『プーさんのハニーハント』

  『ミニーの家』

  『ミッキーの家とミート・ミッキー』

  『チップとデールのツリーハウス』

  『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』

  
  『海底2万マイル』 

  『マーメイドラグーンシアター』 

   

  『クール・ザ・ヒート』

  『チップトデールのクールサービス』

  『エレクトリカル パレード ドリームライツ』




ですかね。




   かなりなもんじゃないでしょうか?



いやぁ




   ホンっっトに 楽しめました!!




どちらかというと、


  アンチ ディズニー


だったはずなのに・・・









    見 て し ま っ た




    デ ィ ズ ニ ー ド リ ー ム





    か か っ て し ま っ た





    デ ィ ズ ニ ー マ ジ ッ ク





    さ す が






    夢 と 魔 法 の 王 国









     東 京 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド





   


    さ す が








    夢 が か な う 場 所










     東 京 デ ィ ズ ニ ー リ ゾ ー ト









ヤラレちゃいました・・・




おいらは、、、





もう、、、






   デ ィ ズ ニ ー の 虜





かも・・・







またいつか、必ず行きます!!




   ファンタジー ワールド に!!!












    
え? 


ガンダム


何のこと??





つーか、、、


全っっ然、 『 釣 り ブ ロ グ 』 ぢゃないですね・・・









P.S.

   夢の国でも、

   お土産を買った時

   食事をした時の、

   お会計の時だけ、

   現実に引き戻されますので

   ご注意ください!


   ありゃ、

    『ぼったくり産業』

   やね・・・。
  1. 2009/08/17(月) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ガッツリと・・・


どうも~ 魚人(うおんちゅ)でぇ~す!


なんか久々の更新ですが、ちゃんと 活きてますよ~





あのね、ホントは 先 週 U P す る は ず やったんやけども、、、

いろいろありまして、途中まで書いて、UPしなかったんですわ・・・

でも、あんまり更新しないのも・・・と思いまして、

途中まで書いたデータが残っていたので、とりあえず、UPします!




 が、




途中からは 省 略 しますよ~!




はい、では、先 週 5 日 の 釣 行 記 の 


   はじまり はじまりぃ~~










いやぁ~前回の釣行で久々に 魚 (アジ) 釣ったのが楽しくってねぇ~





  今年は不調だった ヤリちゃん・・・



  中々釣れなかった 親アオリさん・・・



  まっったく釣れない マイカHaaaan!!!・・・







と、イカ達には散々そっぽ向かれた感があって、

心も折れまくり・・・





そんな時、不意に釣れたアジに・・・




   ア ド レ ナ リ ン 放 出 !!




でもって、



  妙~にテンション上がっちゃいまして!!





持って帰ったやつは、小さかったけど、刺身にしたら、

嫁(tommy)も 「美 味 し い ~」 と喜んでくれまして、、、





   ほなまた釣ってきたるわぁ~~!




となっちゃいまして、





   完 っ っ 全 に 

   魚 人 モ ー ド




です。




そんな時、秋吉がやって来まして、



「ほな、今晩行くか?」
「おう、いいぞ!!」




となりまして・・・





ん?



イカじゃないのかって??






  も ち の ろ ん で ご ざ い ま す っ !!






あ、秋吉マ イ カ 狙 い ですよ。

ただ、エサになる新鮮なアジがどこにも売ってないので、

それをおいらが先に釣ると言う事になりまして・・・




はい、おいらは、




   ガ ッ ツ リ と 

    ア ジ 狙 い 




です!

いわゆる、 ア ジ ン グ ぢゃないですよ!




   サ ビ キ ン グ 



です!



しかも、今回はエサアミエビも用意しました。


こんなんいつ以来やろ?ってなくらい久々のエサでのアジ釣り




アミエビを買いに行ったら、店員にも、


「んんん??? 何? エサ?」



なんて言われるくらい久々です。



前回は、たまたまアジでアジが釣れたから、

とっさに道具箱の中のサビキにチェンジして、

サビキのみで釣ったにもかかわらず、

4~5匹 は釣れたんやから、

エサがありゃあ、もっともっと釣れるはず!!






でも、アジ釣りだけでは寂しいので、ウキを見つつ、





    ガ ッ ツ リ と

   根 魚 も 狙 お う




と思いまして、

今回はちゃんと道具も積みました。





しかも、今日は、




   ほ ぼ  満 月 大 潮




となりゃあ、




   なんか釣れるでしょぉぉぉ~~!!







ちゅうわけで、


向かったのは、前回釣れた防波堤ではなく、


そこからはずっと北の方にある、




   と あ る 磯 場



ここは、おいら情報網によりますと、


マイカも釣れてるし、でっかいキジハタも釣れてるし、

には人わんさかになるくらいアオリでは超有名ポイント




  なんとなぁく わかっちゃいましたぁ?




この日は、平日やけど、先にも述べたように、



  満 月 大 潮



に加え、



  風も無けりゃあ 波も無い




という稀に見る程の




    釣  り  日  和  (夜ですが・・・)   




なので、人いっぱいいるかもなぁ・・・


と思いつつ駐車場に着くと、車は2台程しか無い





   ラ ッ キ ィ ィ ィ ~ ~ ~





釣り場に着いても、メイン先端になる場所には





   だ ぁ れ も い ね ぇ ~ ~




ほぼ180度・・・いや、240度程は 




   投 げ 放 題 !!!




否が応でも



   テ ン シ ョ ン 上 が り ま っ せ ~ ~





唯一、残念なのは、

漁船の位置がそこからは か な り 南 の 沖 ・・・

おいら達の釣り場の沖には、漁船の灯り




    皆   無










   真  っ  暗  闇





マイカを釣るには多少不安だが、、、


今日のおいら本 命 は、 そう!




    ア   ジ




それなら





  問 題 N O T H I N G






今回はエサも用意したし、 2 0 はイクやろぉ~


と、早速準備して、



   ス タ ー ト




秋吉マイカ狙いエサ現地調達なので、まだ出来ないので、

とりあえず、エギングする事に。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・









とまぁ、ここまで書いてあったのですが、、、

それから、




   超 多 忙 & め ん ど く さ っ





ってなっちゃったので、UPするのやめちゃいました。。。







  えええぇぇっ!!

   UPしなかった理由ってそれだけ?!






って思いました?

なんかあったかと思っちゃいました?

なぁんもありませんよぉぉ~

んんん~~~ 強いて言うとぉ




   夏 バ テ ?






 食欲旺盛ですけど!!









え~っと、話を戻しますと

こっから先の行動&会話も一応覚えてはいますが、

めんどくさいので省略しまして、 簡 単 に 書きますね~。





     ・
     ・
     ・
     ・
     ・






始めてしばらく うんともすんとも だったウキ

アミエビ効果か、ようやく沈んだ!!




と思いきや、



   アンディ~~~




しかし、すぐさま、ウキが沈み、今度こそは・・・




   ア  ジ ~ ~ ~



型もソコソコ1 6 ~ 7 c m く ら い



それはすぐさま、秋吉エサに・・・


その後も、しばらくいいテンポウキが沈み、



  ア ジ 連 発  (豆アジはリリース)




そのおかげで、というか、そのせいでというか、




   根魚を狙ってる暇が無い・・・




めんどくさくなったので、




  根 魚 狙 い  終 了




秋吉も、エギを1つロストした時点で



  エ ギ ン グ  終 了 



二人とも、竿1本に絞った





途端に!





アジすら・・・






   ピ ッ タ ー ー ー





   なんでやの~ん???




ってなくらい、しばらくはウキが漂ってるだけ・・・

何か天敵となるものが回ってきたのかと思い、

さっき終了したワームを、ホグ系からストレートタイプチェンジして、

再開してみるも、





   A L L  or  N O T H I N G





ウキの場所を変えてみると、ようやく



  ア ジ  H I T !



が、



   ポ ツ リ  ポ ツ リ




なペースで、しかも段々型が小さくなっていき・・・



  釣ってはリリース、釣ってはリリース、たまにキープ



で、それもペースダウンし、エサも無くなったので、




    終   了




結果は、

TAKA  アジ 7匹(キープ) 秋吉のエサ&リリースいれると2ケタ
      09.08.05 TAKA アジ 16cm


秋吉    ボウズ







ってな感じでした。


久々にエサを使ってまでやった割には、、、


  たいした釣果ではなかったですね・・・


つか、エサ無しでも良かったんじゃ? って思える程度でした。


マイカはまだ釣れてはいるみたいですが、

個人的には、、、



   終  了    か な ぁ ・・・




この先は、、、


まで釣り小 休 止 して、





   肉 体 改 造

   


にでも励みますかねぇぇ~・・・

つい先日も、コンビニで〝こんな本〟を立ち読みしました。





    Tarzan




  え?



  しつこい?





ま、には、


   『 第 6 回  墨 人 エ ギ ン グ 大 会 』




   『 第 2 回  秋 ア オ リ ダ ー ビ ー 』



予定してますので、

徐々~にテンション上げてイキながら、

ハードなシャクリ に 対 応 出 来 る 体 になるように


鍛えていきますわぁぁ~!!






あ、途中経過はですね・・・


体重は思ったほど落ちないんですが、

筋トレプロテインのおかげで、

なんだか、、、


  イ カ つ く 


なってきちゃいました。







そうそう、

フィッシング ポイント 主催の、


  『 メ ガ ア オ リ チ ャ ン ピ オ ン シ ップ 』


にも登録しましたので、そっちも チ ャ ン ピ オ ン 目指しますよぉ~!!






んん? 


メガアオリ と 秋ダービー の内容が、、、かぶってるような・・・



うーーーーーん、、、




   また考えりゃあイッカぁ~~~!!
















P.S.
    先日、メガアオリ登録に行った時、

    「 海 遊 人 」〝 ふ ~ た さ ん 〟

    ウ マ ヅ ラ ハ ギ を いただきました!!

    刺 身煮 付 け にして美味しくいただきました!

    ありがとうございましたぁぁ~~!!

  1. 2009/08/13(木) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
墨人(すみんちゅ)
TAKAのブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス

ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチポチっと・・・

ランキング

ぎょねっとブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチポチっと・・・

QRコード

QR

お気に入りブログ新着記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

福井の天気

潮汐表

福井県-福井
提供:釣り情報フィッシングラボ

Google マップ


大きな地図で見る

都道府県別アクセス

 ブログパーツ 無料

